フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
むふふ
metsu1.jpg
なんか調子に乗ってやった。反省はしていない。
マロン先生が怒ると怖いんですよ。ウルコン瞬獄って6割減るんだぜ…。






metsu2.jpg
文字だけ抜き出したらいいんじゃね?と思ったら余計に酷くなりました。
訂正するのめんどいしこれはこれでいいか。






今日はQMAKETに行ってきました。
いきなり京浜東北線が止まってたので焦りましたがなんとか着きました。



今回は問題集を結構買いましたね。もちろん×××な本も。○○と△△があんなことや(ry





そして懲りずに(?)また神田へ。
今日はトナメを12クレもしてしまいました。ちょっとやりすぎですね。

頑張ってフェニにいましたがミノに落ちたところで終了。
あと1問ということが多いですね。特に準決勝。




決勝の画像だけ。

画像 785
理タイ社タイアニタイスポパネ

最後のスポパネはうろ覚えです。なぜか最後だけメモ忘れてました。





画像 797
スポマルチアニタイアニタイ文パネ

アニタイ2セットなのにこれは酷い。全然答えられませんでした。
こんなミスは無くしたいです。
でもゲームが来れば…!賢者でゲームが選べれば勝てる…!そんな風に思ってます。






明日はラスきゅんの誕生日なんですが、ちょっと最近やりすぎたためやらないかも。
でもなんだかんだでやりそうだなーw
やるとしたらJ&Bでやると思います。
画像 787
キバミさんともう一人の方と同突。
4台中3台が同じトーナメント。店対でやれw

結果は一人の方が決勝で俺とキバミさんは準決勝落ち。
意外にも難しいのが解けたりもしましたが、どうも足りなかったようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
