フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
mother
>しゅうさん
お久しぶりです。
そろそろ落ち着いてきた頃でしょうね。ジャンルによってはフェニでも決勝いけたりミノで予選落ちしたりと差が激しいです。
まだフェニとミノは波乱かもしれません。ドラは常におかしいですw

自分は今は文系が強くなりたいですね。正解率が群を抜いて低いです。



>わたなべさん
クイズゲームですが一応キャラゲーでもあるので誕生日はありますw
1回戦で落ちると「予選敗退って悔しいよねぇ」とマロン先生に言われるのでイライラしますwあのポーズで言われると…。

決勝は行けるだけで嬉しいですね。今回は決勝の壁がかなり大きいです。
とりあえず決勝行ければいいやって感じですw






ここのところ結構QMAをやってます。もう50クレは超えたかな?
そろそろニュースクイズや高校生クイズくらいは問題晒しをやろうと思ってるんですが、まだやる気が起きず調べてません。
せめてニュースクイズくらいは覚えるべきかなあとは思うんですが。表示が出るのは嬉しいですね。
ちなみにチワワで一番多いアルファベットはHです。Chihuahua。




本気で文系がやばいです。ノンジャンルを除けば文系だけ50%台。あとは全部60%以上。
この前フェニの決勝で文系を2問単独不正解して最下位でした。2問とも正解してれば優勝でした。

ただ昨日はアニゲばかりだったので多少の文系はしょうがないかな。予選でアニゲが来たときは落ちてません。



っていうかよく見たら文系よりもライフスタイルでよく予選落ちしてるじゃん…。
またライフスタイルか!雑学か!ちくしょう!影でコソコソやりやがって!








ちなみにタイトルは母の日だから。全然母の日の話してないけどw
今日は川口で大会があったみたいですが行きませんでした。どうせ勝てない。
経験も必要なんでしょうけど、まだまだです。せめて賢者になってゲームを解放してから。おもちゃなんて無い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
