フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
優雅にお仕置き
とあるクレでのこと。





画像 1084
シャロンが9人。
ゆゆゆゆゆゆ優雅にゆゆゆゆゆ(ry






画像 1085
そして5人予選落ち。
カイルの人が10位だったら全員シャロンだったんですけどねーw








今日は久々に決勝に行けました。

画像 1082
アニタイ、文マルチ、アニタイ、アニパネ

なんでこんなに差がついたんだろう。たぶんアニゲ。
結局自分のアニタイが敗北の原因でした。前に勉強したやつなのに…





画像 1087
アニタイ、芸セレ、文セレ、アニマルチ
アニタイはあまり刺さりませんでしたがスピードで結構差をつけることができました。
まだまだ発展途上ですが少しずつ良くはなっているのかも。




画像 1088
そんなこんなで2度目のミノでグラスラ。
かなりいい点数ですが正直昨日のレッスンの喜びと比べると…。昨日はやばすぎた。





レッスンも結構やりました。
少し他のジャンルのタイピングにも手を付け始めました。とりあえず☆3くらいにはしておきたいです。それから回収。
ただライフスタイルが高校生クイズばかりで☆1なのにグロ問が出てきました。
高校生クイズに関してはどの難易度でも出るようです。





画像 1069
こんなこともありました。ギリギリSランク。
最後に簡単な線結びがきて正解したら予想以上に点数が増えました。


どうも点数の配分がよく分からないですね。
単純に正解率低いのが点数高いってわけでもないみたいですし。

形式ごとの基準点+(100-正解率)

とかでいいんじゃないかな。そしたら運ゲーだけど結局今のままで運ゲーなんだし。
こうなると新問配信後は高い点が取れて時期が経つにつれ低い点になるのでそんなに良くないですが。





ところで生徒クエストマダー?
予習で○回合格せよとかはレッスンに最適かと思うんですが。
さすがにキャラごとになんか限定ってわけでもないでしょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??ASP?Τ? ??η??Ω?????? Ω?й?
2009/05/18(月) 03:40:51 | ??
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
