フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA問題晒し 106
アニゲが溜まってきたので晒します。
答えはマウスを画像に合わせてください。





おいしい
おいしい
なんでも作れそうなのは難しいですね。スロットなんてみんなそんなもんかw





4
これはゲームなんでしょうか?おもちゃなんでしょうか?
ゲームメーカーだからゲームかな?




213
ギルティギアはやったことない…
鉄拳やバーチャよりはとっつきやすいかな。





SRX
ロボットというかチームですね。
このチームのキャラを全て選べという多答もあります。そっちよりは楽かな?





2
これはあまり良くない問題です。答えのはゲームタイトルというよりサブタイトルという感じです。





ガゼー
これもあまり良くないです。名前が○○○=△△△・□□□(答えは□□□)なので分かりにくいです。
ゲームの中では□□□の部分で呼ばれてるのかもしれませんが。





あかいまぐま
酷い名前…。しかも読めない。アニゲにはよくあることですがw





A
超合金…理科な感じがします





ロードファイター
コナミマンってそんなに有名じゃない気がするんですが…。




ミナガルデ
モンハンなんて知りません(´・ω・`)




今日はここまで~。
以前晒したのとかぶる可能性が高いですが気にしないでください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
