フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA問題晒し 107
アニゲが溜まってきたので晒します。
答えはマウスを画像に合わせてください。




3





3
答えさえ分かれば即答できますね。
それにしてもすごい名前w





はしもとつむぐ
難しいですね。これはラノベ読んでる人なら分かるのかな?





かたぎや
高校生クイズ。かなり正解率低いです。
昔のクイズゲームみたいにかなり突っ込んだところを聞いてきますね。





C
なんか前にも見たことあるきがするけど気のせいかな。






ベルベット
ベルベット
タイピングでもあります。なかなか覚えられないです。





123





アカラベス
この間見たときは正解率一桁でした。





アーマー
ちなみに聖闘士星矢の聖衣は「クロス」と読みます。これも読めません。





イヴォワール
ファントム・ブレイブ…聞いたことはありますが…。





今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
