フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
心配
>わたなべさん
高校生は活動範囲が広かったりファーストフード(マックなど)を手づかみで食べたりしてるのでそこが原因なのかもしれません。
マスクをすると口の周りが暑いですね。冬ならちょうどいいのかもしれませんが。
しばらくは続きそうですね。マスクが足りません(´・ω・`)





ニュースで東京でも確認とのことですが、もっといるでしょう。
確認したのが初めてなのであって。



あんまりインフルエンザについて話すとだんだん気が滅入ってくるのでここらへんで。
今日は学校が休み(1限しかない授業が休み)だったのでずっと家にいました。

久しぶりにマイPCを掃除しました。1年ぶりくらいです。かなりホコリが溜まってました。
これで少しはマシになったでしょう。もっとマメに掃除したほうがいいのかな?


ついでに問題もかなり調べました。
まだまだたくさんありますけどね。一通り見てかぶってるのは消しましたが大量にあります。
予約投稿も結構しました。基本的に予約投稿なので問題晒しからコメント返しはしません。
意味は無いですが18時くらいに投稿してます。

今更気づいたのですが容量がやばいですね。25%も使ってます。
もしこのまま上げ続けたら容量が足りなくなってしまいます。そうしたら新しいブログへ移転するしかないです。
まあ上げ続ければの話ですが。インフルエンザじゃないですが自分の中では問題晒しがブームになってるのでいつ終わるか分かりませんw
できるだけたくさんやろうとは思ってます。アニゲばかりですが。



土曜は親戚の誕生日ということで出かけるかもしれません。
あんまり外には出たくないんだけどなー。特に理由がないから断れないだろうし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
