フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 過疎中に突撃
今日は都立入試なので学校は休み。
平日の午前中から行って簡単な中ドラゴン組へ突入してやるぜ。



起きたのは11時
ぷよぷよを1時過ぎまでやってたからね





1クレ目
20070223191710.jpg

2クレ目
20070223191702.jpg

3クレ目
20070223191653.jpg

1位と2位の差は0,02点。すごい試合。


4クレ目
20070223191645.jpg

5クレ目
20070223191600.jpg

6クレ目
20070223191551.jpg

7クレ目
20070223191541.jpg

8クレ目
20070223191532.jpg

9クレ目
20070223191523.jpg

10クレ目
20070223191503.jpg

11クレ目
20070223191457.jpg

12クレ目
20070223191450.jpg

13クレ目
20070223191435.jpg




これでおしまい。一気に魔導士4級まで上げてきた
20070223191442.jpg





今日は無駄に区間賞やら単独正解やらがあった。決勝だとだめだめだけど…
今回の決勝でアニタイ刺したけど、俺だけ単独不正解とかもうやだ。
それでも俺はアニタイを刺す。他は信用できん。
アイス発生しないかなぁと思う今日このごろ



今日1300円
合計12100円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
