フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
明日はどれだけ稼げるか
明日は起きれれば朝から神田に行って全国大会をやりまくろうと思います。
ただ金曜に普通に授業があるので5時ぐらいにはやめる予定。電車の時間も良いですし。
今日8時くらいに帰ったらまだ電車が混んでました。帰宅ラッシュ長すぎない?まあ通勤よりは少しはマシだけど。




今日もやったら大魔導士1級になりました。賢者は確実になれます。
一番の問題は混んでるかどうか。朝なら大丈夫だろうけど混まないといいな…。
今日は強い人ばかりがいました。全員全国大会ランキングに入っていました。
俺は邪魔なんじゃないかなと思えてきました。強すぎです。




やっぱり全国は稼げますね。


画像 017

2位118個でした


これはおいしい。予選落ちで14個とか22個の時もあるけど予選突破すれば踏んだ階級にもよるけど50個ぐらいはいけます。
レッスンよりかはかなり安定して稼げます。
予選落ちしても組を気にしなくていいので気楽にプレイできます。それでも予選落ちは嫌だけど。



ちなみに、文系の正解率が50%を切りました


理系と10%近く違います。昔から学問が低かったのは文系のせいですね。
最近理マルチが多いですが意外と予選突破してます。理系も少し勉強してみようかな。

他はやっぱりアニゲが上昇してきました。芸能も同じくMAXですがもっとアニゲが伸びるかも。




今日はそうでもなかったのですが、J&B神田は冷房が強いと思います。
ちょうどQMAの場所に冷房があって、立ってると頭に当たって気分があまり良くないです。
これから暑くなりますがゲーセンでは寒いというこのギャップなんとかならないかなぁ…。

別にわざわざ続きに書かなくていいことだけど、




TiでMasterキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



TGMのGMとどっちがきついかなと思ってましたがこっちのほうが楽でしたね。
形は悪かったもののスピードはかなり速かったです。
そこのゲーセンではTOPがMなのでMK以上出せばその店のトップになれます。
その前に撤去されるかもしれませんが…w





画像 1184
一問ニュース問題を見つけました。
答えはガマランです。
漫画の新問をよく見かける気がします。新番組、新連載がありますからね。
ゲームも発売日前後にありますが、それほど多くないような。


そういえば「おおいずみよう」を答えさせるニュース問題もありました。
北海道出身+結婚+ニュースクイズということですぐ分かりました。でも正解率は低かったです。
あと「すぎしたうきょう」を答えさせるタイピングが25%でした。新相棒のほうに分岐されたら無理だなー…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
