フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
やりすぎくらいがちょうどいい
今日は20クレやってきました。これでも早めに切り上げたんですけどね。




画像 055

いつの間にか賢者3段に。
今日だけで1000個は稼ぎました。1クレあたり50個くらいでしょうか。いいですね。
16位になったこともあったのでそれを考えてるともっと稼いでいると思います。





画像 045
一番稼げた決勝。
運良くスポ線で単独正解して優勝できました。アニゲが出来なかったのが悔やまれます。




画像 046
これで128個はおいしいです。ドラじゃここまでいけませんし。






画像 051
逆に一番酷かった決勝。アニタイとスポーツランダムで1問ずつ正解し、文タイ2セットで全部不正解。
正解率がやばいです。でも気にしない。





J&B神田で4000個取ったし今月はこれで終わりにしようと思います。
明日は時間によっては学校が終わってからやるかもしれません。でもさすがに4000個ならTOP10には入れるはず。
土曜にQMAの成績を整理したりしたいので土曜も無し。日曜はジョジョの大会…行こうかな?




しかしエンディングは手抜きでしたねー。あれは手抜きと言われてもしょうがない。
たけしの挑戦状の「えらいっ」みたいな感じw

しかもラスきゅんの作画がちょっとアレだし…。ユウきゅんはかわいかったけど。
コメント
この記事へのコメント
4000とか稼ぎましたねー

たけしの挑戦状なつかしいですw

2009/05/29(金) 11:34:17 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
