フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
QMAとミカドとジョジョと
>わたなべさん
実は今日もやって更に稼ぎましたw
1ヶ月でこんなに稼いだのは初めてだと思います。

たけしの挑戦状はバーチャルコンソールで配信されてるみたいです。
人気なのかは分かりませんがw






店内ランキング見たら4000個でも危なかったので今日もやってきました。



画像 074
途中でキバミさんとマッチング。
さらにこの回でみこれすとさんから呼びかけをいただきました。
とっさのことでCNがなんだったか覚えてません。申し訳ないです。
上の画像の中にいらっしゃるのは間違いないんですが…。

予選は社マルチ、芸タイ。俺は15位でした。キバミさんも1落ち。




その後J&Bでキバミさんと合流し、プレイしました。
そんなこんなで今日も20クレ。



画像 098
もう賢者6段になってしまいました。今までと比べるとかなり早いペースです。




画像 089
全国大会の最高記録。どうなんでしょう?結構良かったと思いますが。





結局神田で5300個稼ぎました。これでもランキングはギリギリ。
明日一気に稼がれなければ大丈夫です。

いろいろと何がきたかとか数えたいから明日はやりません。これは間違いないです。





心配なのはこれから。全国大会がすごい稼げるし良かったので6月以降はトナメをやる数が減りそうです。
全国大会のほうが石も稼げますし降格もないですし。逆に言えばトナメは劣化全国大会。

まあレッスンモードという素晴らしいモードがあるのでレッスンはやります。
ゲームが出たけど全然できないし。ある程度回収したり他のジャンルの☆を増やしたり。
とりあえずはアニゲメインでいくかな?
とにかく回収する量<答えを調べる量にしないと…。

レッスンで思い出しましたがランキングから消えそうです。また更新しないと…。でも無理だなぁ…。






続きでミカドのこと。
「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上




酷いな、どこのゲーセンだよと思ったらまさかのミカド。


内容は、

それに比べてアカツキはあまりやってない感満載www



インカム的に今週の金曜辺りに“散華”する可能性が出てきたwww

皆様自分の好きなゲーム環境の維持はタダではできないと

言うことをよ~~~くご理解くださいませwww



これに対しある人がコメント。


私は地方在住で、ミカドには年に数千円しか落とさないので

兎や角言えたたちでは無いのは承知していますが、

一連の発言がミカドにお金を落とさない人を見下すような態度に見えました。



これに対する返信が、


嘘偽りが嫌いなので、はっきり言います。

高田馬場ミカドに来ないほうが良いと思います。



今まで貴方がどのような思いで、ミカドをどのように見てきたのか一切存じませんが、貴方の知っているミカドは、間違いなく、存在していません。



「全てのお客様に対する熱烈なサービス」は、

大手チェーン経営の、最先端(笑)のゲーセンとそこで働くマニュアル通りにしか動かない店員に求めてください。




だそうです。
これが公式のブログに書かれてました。

ちなみに今は問題の記事どころかブログすら見れません。消えてます。




要するに、


金入れねーと撤去すんぞもっと入れろ

1,2クレしかやらないやつは来るな



ということです。





まあこれは間違ってはいません。
人気のないものは消え、人気のあるものに変える。
別にゲーセンじゃなくてもテレビでも同じです。つまらなくなってきたら違う若手に変えるバラエティ番組と同じです。
ぶっちゃけた話、台が埋まっていれば連コしてくれたほうが店としてはありがたいと思います。
結局金が入ればいいわけですから、誰がやってようと関係ないわけです。
100人の100円と1人の10000円は同じ値段です。

でもそれを公式のブログでいうのはどうでしょうか。
バイトの人が書いたらしいですが、店長だろうと誰だろうと一度書いたら公式のコメントと言っても差し支えないわけです。

ミカドは新宿の頃に何回か行ったんですが、たくさんあっていいなと思ってました。
でもこういうのを書かれると気分が良くないですね。



ちなみに後日謝ったけど謝罪文がコピペだったり(拝啓が無いのに敬具がある)、
謝った後mixiで反省の色無しでボロクソ言ってたりといろいろありますが詳細はまとめスレを読んでいただければ分かると思います。








最後にジョジョ




明日のジョジョの大会は行きません


だって勝てないんだもん





以上。
チャカ:アレッシーは6:4でチャカ有利だと思ったけどそうでもないかも。
アレッシーの対空がきつすぎる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は有難うございました><まさか会えるとは思ってもみなかったので凄く嬉しかったですw

左下にいるラスきゅんが自分です。ちなみに私はドンケツ落ちでした…orz
2009/05/31(日) 11:31:18 | URL | みこれすと #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
