フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やばいとは思うけれど
>みこれすとさん
先日はマッチどうもでした!
あのときのトナメはきつかったですね。
アニゲが来てくれれば良かったんですがそうもいきませんねw





ここ最近中間試験やレポートがあったりなかったりで忙しかったり忙しくなかったり。
結局6月の成績も整理しておらず。
来週までは結構きついです。
しかも問題晒しのストックも切れた(正確には大量にあるけど調べてない)ので更新がいっそう減ると思います。


QMAの頻度も減りそうです。
今週から木曜の時間割が増えて暇なのが水曜くらい。でも明日はやりそうにないです。


QMAですがTOP10に入れました。しかしスマ館にはわずかの差(3桁)で勝てず。
店の命名権は先月まで?どっちにしてもJ&Bで1位なんて無理だけど。




あー眠い。寝ます。
コメント
この記事へのコメント
TOP10入り おめでと3です

店舗によって差がかなりありますよね

過疎っているところでは比較的簡単に首席に

なれそうですし(どの店舗にも一人は

とんでもない人はいますねw)
2009/06/03(水) 20:01:59 | URL | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
