フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMAVI 5月の成績
遅くなりましたが5月の成績です。


画像 100
先月は5438個。ほとんどをJ&Bで稼いでいます。





まずはトーナメントの成績。

トナメは56クレ、全国大会は52クレでした。
どの組でどうだとかは面倒なので全国大会も含めて全て一括して書きます。



5-4-9-7/48-35


です。
予選落ちがかなり多いですね。
準決勝落ちは仕方ないとしてもこんなに差がなかったとは…。
これは稼げないわけだ。



続いてトーナメント中にきたジャンル、形式。
これをまとめるのに時間がかかりました。
集計する→数が合わない→やり直し、のループ。
手作業はアカンね。

エディタを使って表にしてみました。


 

 

セレ

パネ

タイ

マルチ

ランダム

ノン

19

11

17

10

16

アニゲ

8

10

12

2

スポ

5

8

4

9

2

芸能

5

8

7

5

2

ライフ

3

9

10

8

4

社会

6

10

5

6

0

文系

8

7

5

9

1

理系

4

2

5

16

4

 



注目すべきは理マルチ。
やばい。来すぎ。いくらなんでも寄りすぎでしょ。
今後理マルチが来なくなるってことなのかな。





次はレッスン。42クレやりました。
ゲーム&おもちゃのみ。


平均正解率…64,4%
平均得点…1557,9

S…10回
A…29回
B… 3回



ちょっと正解率が低いですね。あとSの少なさとBがあることが情けないです。







最後に正解率。これは表にはしません。画像で。


画像 113
総合。パネルとタイが同じなのはどうかなあ…。





画像 112
ノンジャンル。パネルの正解率が低いです。マルチよりも低いとは…。





画像 111
アニゲ。ゲーム、おもちゃがやばいことになっていますが今後上がります。たぶん。





画像 105
スポーツ。よく分からないけど正解率高いです。





画像 106
芸能。補正がかかってます。





画像 107
ライフスタイル。セレクトが異常です。全然来てませんでしたし。





画像 108
社会。唯一ランダムが来てません。正解率がちょっと低いです。





画像 109
文系。壊滅的事態。これは投げられてもしょうがない。1強ならぬ1弱。





画像 110
理系。物理化学がいい感じです。もっと伸ばしたいです。







これで終わりです。
なんでこんな時間に書いてるかというと、これから学校で授業です。行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
