フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4 検証
テスト前だけど暇なので3のエルフ組の記録を調べてみた。
撮影してあるのだけだから実際のプレイよりは少ないけど。


1-4-5-9/13-20-10
計62クレ。実際はホビットに何度も行ってたりしてもっと金かかってる。100クレは固いと思うな。

んで、本日付けのフェニックス組

0-0-1-2/16-16-6
系41クレってところか。3落ちが多い&決勝ほとんど行ってない。3/41だから約7,3%。





ケルベロス=ホビ
サイクロプス=最糞
フェニックス=エルフ
ドラゴン=鷲巣邸

という式が成り立つような気がする。
あくまで俺の考えだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
