フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あまり王子を怒らせないほうがいい
画像 1285



王子が2位…だと…?






3位は確実だろうと思いましたが、2位ですか。
明らかに伸びすぎです。特に上位陣。


5位が12000個は明らかに多すぎ。
そんだけあれば100円2クレでも首席取れますよ。



出来る限り協力しようかと思いましたが俺はTOP10には入れないですね。
あと3000個くらいかな。1クレ30個でも100クレです。きつすぎ。




でも今日も王子でQMAをやってきました。やっぱり3クレがちょうどいい。時間的にも。
2連続予選落ちで萎えましたが最後に運良く決勝にいけて2位で130個でした。自己記録更新。
毎回これくらいもらえればいいんですが、無理な話ですよね。
かなりの運がないと生き残れません。

ちなみに決勝で文系ランダムが2セットきました。
4/6正解だったのでもしかしたらぐーんと正解率が伸びたかも。確認はしてませんが。







2問だけ問題晒し。
画像 1279
ニュースクイズ。えーこれゲームなの?
答えはたるき亭です。
ニコニコは実況のせいで結構見る気無くしました。待ちガイルと同じ。
TASとAVGNだけ見てます。
エアーマンもおくせんまんもなぜ流行ったのか理解できません。
エアーマンに至っては「エアーマンすら倒せないのかよゆとり乙」で終わる話。
迷宮組曲は神ゲーと言ってるのに真逆なことを言うからおかしくてしょうがないです。


ニコニコの話はこの辺で。次いきます。







画像 1280
これはたいしたことない問題です。×。MJです。
ニュースクイズだったのですが表示が無くなっていました。今もやってるのかな?
ニュースクイズはどれくらい期間が過ぎると表示が無くなるんでしょう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
