フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
えろいっ
ついに くえすとを くりあしたそ゛ー







全国トーナメントをやったのですが、ものすごい過疎っていました。
あれならドラで優勝回数捏造できるかもしれませんね。


フェニ優勝で28個はさすがに少なすぎです。




とりあえず目標も達成できたし6月はこれでいいかな。
明日こそ宿題をやらなければ…。




続きでアロエ、ユウ、ラスク、いわゆる3強のクエスト画像。
見たくない人はスルーしてください。


画像 1309
まずはアロエ。
ルキアっぽい人とシャロンっぽい人との会話。
このイベントでは誰との会話かは厳密には表記されてません。


会話はおっぱいについて。結構面白かったです。
アロエは永遠のロリだから気にしなくていいのに。





画像 1353
続いてラスク。
目線がやばいですねw
でも実際は違うものを見ているのでした。

まだまだこどもですね。おとこのこ。そんなところがいい。かわいいです。
ちなみに「男の子」と「おとこのこ」は違います。なんとなく。





画像 1295
最後にユウ。


( ´゚д゚`)



これは…。ヤバイwwwwwww
かわいすぎる。強すぎ。


ユウきゅんはもうロリと言っても通じるレベルになってきましたね。これが「ロリショタ」だ!







この三人の中ではユウがずばぬけていますね。
まあこれはしょうがない。反則。「これならしょうがないな」と納得せざるを得ない。

いやークエストやってよかったです。
ロリとショタは最強です。異論は認めません。異論見てからタンデム余裕でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
