フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々に格ゲー
これ。どうしましょう…。


5日は無理な気が…。
行きたいなー。川崎なので場所も良いし、ウェアハウスあるし。方向は逆なのかもしれませんが。
でもこの前5月に行ったしなー。どうしよう。
明日までにいろいろと終われば…無理ですね(´・ω・`)。




今日は久しぶりにHeyに行ってきました。
ジョジョはボロボロ。でもある程度どう動けばいいかがつかめてきました。
アレッシーはバッタされると完全に詰みます。これはマジです。対空がダメ。
某サイトでSonD中が対空になると聞きましたがそんなことは無いです。

デムもそうそう決まらないので銃による削りが重要になってきます。相手のADVを読んで銃がベストです。
ジョセフのウェブADV後に銃が確定するのはいい発見でした。デムもいけるかな?


あとラバソもやりましたがココナッツのターンでした。
暴発食ってやるが多発したのはなんでだろう。でも良い試合でした。いや、あれは良くないかw



ストIVもやりましたがあれはダメですね。セビ滅なんて狙えません。
起き攻めに早めに裏周りで滅波動がなぜかよく決まりました。でももちろんそれだけじゃ勝てません。
地上戦が上手い人にはどうしても勝てません。この点ではジョジョとは真逆ですね。




今日は気分転換に良かったかもしれません。ただ金はかなり減りました。

改めて考えると宿題が多すぎて終わりそうにないです。
この時期だと出さないと単位に響くので怖いです。




続きでコメント返しです。
>わたなべさん
王子は有名校になりました。
なので100円2クレになってもいいと思うのですが…。このご時世では厳しいみたいです。
周りにQMAが置いてある競争店が無いのも原因だと思います。
現時点ではかなり順位を落としていて、もしかしたらこのまま以前上位の方がやらないのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
