フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
明日もSTAYかなあ…
今日は午後からかなり頑張りましたがまだ終わっていません。


今日の流れ


12:00 開始 有野の挑戦をBGMにしながら作業
         ↓
「元祖西遊記 スーパーモンキーボール」にてガンダーラが流れる
         ↓
ガンダーラを聞き続ける。良い曲じゃん。←今ここ 
 




完全に脱線です。俺にはよくあること。
1ページ1時間のペースだったんですがどこかで狂ってしまったようです。
でもあとほんの少しなのでなんとかなります。
7ページで23枚の予定だけど大丈夫かな…。他の人はかなり多いみたいですが。
でも多ければいいってものでもないよね!熟女よりロリ的な感じで。



ただまだwebページを作ったりしなきゃいけないので遊べそうにはないです。
webページは構成さえ思い浮かべばちゃちゃっとできると思うので明日中にやっつけたいです。
ただFFFTPでのアップロードが学校でないと出来ないので完全に終わらせることはできません。
下手すると失敗してやり直しということもありますし。

内容としてはこっちがばれないようにしつつある程度の内容にしようと思います。
気になる人は検索してね!みたいな。
でも検索で引っかかるようなブログではないですが。yahooのブログ検索でも引っかかるかどうか。




もしも気力があれば他のレポートを少しやってみようかな。
7月12日のGC川口大会には出たいのでそれまでにはある程度片付けておきたいです。
ミカド?なにそれ?


そういえばジョジョの大会もあるんですよね。18日はあいにく数学の試験なのですが、
試験後に新宿へ直行すれば行くことも可能です。ただだるいなー。どうしよう…。
勝てそうにないし、変な行動で体調崩すわけにもいかないし…。
ミカド?なにそれ?
2009062715580000.jpg

先週の土曜の話なのですが、中央線快速(中央特快?)の写真を撮っている人がいました。便乗して俺も撮りました。

鉄道に関しては全く詳しくないのですが、これは結構レアなんでしょうか?
確かに他のとは違いますが、前に見たことあるし写真を撮るほどでも無いような…。
まあそれを言ったら「なんでラスククエストの写真撮ってるの?」と言われてしまいますが。
そう考えると「好きな物を撮っているだけ」ってことですかね。





In Gandhara,Gandhara,
they say it was in India

とありますが、saidじゃなくてsayなんですね?theyって誰?
宿題の内容よりもこういったことに気になってしまいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
