フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
運動という名の休養
>YUKIHAさん
コメントありがとうございます。
たっちはテレビで角田角田といじられていたので間違いないです。
たっちの「かくた」を聞く問題は無かったような気がします。







ここ2日間は調子が悪いです。授業中に初めてオエッてなりました。
暑さというか精神的な問題なのは間違いないです。

シンジが「逃げちゃだめだ」って言ってますけど、あれってすごいことなんですよ。
普通逃げます。二次元のキャラクターはみんな逃げなくて羨ましいです。
神豪鬼ぐらいイっちゃってないと吹っ切るのはきついです。


とりあえずは運動ですかね。運動するとストレス発散、抗うつらしいです。
健康と体力という授業を取っているのですが、やってて良かったです。




今日は頑張ってなんとか5限まで受けました。しんどかった。
サークルはやめとこうと思って帰宅。しようと思ったらいつの間にかQMAをやってました。
これはサボりじゃ…サボりですよね(´・ω・`)




今日はある方がいてその方のトナメを見てたらまたある方とマッチングしてました。
そういえば5年半の伝説板橋校みたいなのってどこなんでしょう?
板橋駅付近と言えばプレイランド仲宿。5年半の歴史というほどでは無いような…。

QMAはレッスンを2クレ。2000オーバーで2連続Sでした。


ニュース問題でスペランカー先生が出ました。こちら。

アイレム+6文字+先生ということでまさかとは思いましたが。
ここが由来なんですね。面白そうなので買ってみようかな。さすがに学校の書籍には無いかな…。





明日更新するか分からないから今のうちに告知。



7/12(日)
ゲームシティ川口で店内大会!


受付:14時~15時
参加費:200円






体調(精神面)が問題ですが、むしろ出たほうが良いでしょう。こういう刺激も必要さ!たぶん。
1回戦負けが目に見えてますがそしたらストIVでもやってます。

ゲームシティ川口でボクとストIV!
え?違う?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
