フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
短く
今日は大会に出てきましたよー。




大会ではちょっとしたハプニングがありました。
詳しい時間を確認したわけではないのですが、どうだったんでしょう。ギリギリセーフだった?
まあ速攻なら問題がないわけですが、なかなかそう上手くも行かないですし。





大会の結果ですが、ボロボロでした。
黄金×2,宝石じゃあねえ。それ以前の問題か。

自分の投げたゲームで81点だったのは良かったかな。
でもあと1問も取れましたね。もったいない。取れてもビリですけどね。


根本的に欠落しまくっているのでしょうがないといえばしょうがないです。
試験終わったら本気出す…?





ちなみにQMAは検定を2クレ。S1A1。
他の人のプレイ見てたら全問正解とかしてましたし、やっぱりそれくらいがデフォにならないときついですね。
そして久々にMJ。三人麻雀で1位と2位。振り込んだのは満貫未満だったはずなのでまあ良いほうか?
麻雀は攻撃よりも守備がかっこいいです。朱雀ですがw






これからちょこっと宿題があるので終わらせます。
明日は学校でフリーな時間があるので問題でも調べようかな。
レポートやるべきですがまずやらないでしょうし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
