フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
終わらないかな
とりあえずレポートが一つ終わりました。でももう一つがまだです。
これはかなり危ないです。今もやる気無くてブログ書いてますし。


明日は学校があるのでそこで集中してやろうかな。家でやらないだろうし。
でも明日はコンタクトの検査が…土曜にするか…でもなー。



金曜も休みなのですがこのままだと学校に来るハメになりそうです。
でも全国大会やるってことでいいかな。




この間学校内でwebサイトを作ったのですが、同じ学科でQMAをやっている人が2人確認できました。
詳しいことはまだ分かりません。CN書いてるのは俺だけか…。神田じゃなくて神保町って可能性もあるしなー。


ちょっとブログを検索してたら変なwikiがありました。ちょっと萎えた。
あんなのあるのか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
