フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新バージョン
今日は神田でQMAを14クレやってきました。





画像 1401
なんかこんな素晴らしい成績が出ました。
準決勝でまさかの全問正解です。
今まで準決勝で全問正解はありませんでした。相当運が良かったです。
ノンセレで適当にやったのがバンバン当たりました。
このときは決勝がボロボロだったのですが、20万越えの人って毎回こんな感じなんですよね。無理すぎ…。






画像 1402
これが最後のクレでの成績。今までの記録を大幅に上回る自己ベスト。これ以上は無理っぽいですね。
点数はかなり重要ですね。こんなに取れるとは思わなかった。






画像 1398
ちなみに準決勝全問正解でも1位は無理でした。1位の人は96点でした。





今日だけで1000個くらい増えました。100個超えも何回かあり、準決勝敗退は多かったけどまあまあもらえました。
1落ちは確かすべて11位なのでそれも大きい思います。






話は変わりますが、全国大会が終わった後ぐらいに大幅なバージョンアップをするようです。
とりあえずセンモニで確認したのは、

①優勝時の立ち絵追加
②準決勝が全てのジャンルからランダムに出題
③検定モードの追加


この3つです。



まず①について。
キャラのアバターによって立ち絵が変わるとか。それなら結構大変な気がします。
水着の立ち絵とか来るのかな?
ちなみに賢者昇格については何も触れていませんでしたが、もし賢者昇格の絵も追加だったらなかなかいい商売ですね。サブカ作る人増えますよきっと。

次に②。
これはノンジャンル廃止ということでしょうか?
ノンジャンル=全てのジャンルなわけですが、ちょっと表現がよく分からないです。
もしかしてノンランのみとか?

最後に③。
もしレッスンが廃止になったら個人的にはかなりショックです。今回のレッスンモードはかなり素晴らしいと思っています。
予習はできても最後の試験で検定しか選べないとかなってしまうのでしょうか。
レッスンもあるけど新たに検定も追加、というのなら問題ないのですが。





今日は金を使いすぎた…いろいろと…。
QMAは700円しか使ってませんが、他が…。
700円「しか」というのも変な表現ですね。いつもの自分で言えば1日で700円はかなりやってます。しかも100円2クレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
