フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
777
>YUKIHAさん
魔法石を稼ぐなら全国はオススメですよ。
時と場合によっては稼げないこともありますが。

宿題やるの早いですね。自分はいつもギリギリまでやらないタイプですw







今日の26時間テレビでカッパとラクダのイカダあったじゃないですか。
あれでどうも見たことあるなーと思ったら自宅のそばでした。と言うわけで突撃。





画像 1451
いました


ちょっと遠目で後ろ姿…。

しかし道のりからして次はあっちへ行くだろうと先回りしました。




画像 1452
2枚目。近づけたけどやっぱり後ろ姿…。





画像 1453
3枚目。これは休憩中かな?
橋の上で撮影しましたが人だかりが多かったです。
テレビでどこにいるとか言ってたのかもしれないけど地元なら見ればすぐ分かりました。赤水門。




時間は確か1時くらいかな?VS嵐の時間なのでテレビには写っていない時間帯。
でもこういうのを見れて良かったです。







それよりもビックリしたのは、

小中学校のクラスメートが着うたデビューとのこと。


うっそーん。

中学校ではそれほど人気がなかったというか、その頃男子と女子は対抗勢力でしたからまあそうなってるんです。
うーん…。これには本当にビックリ。
ビックリって入力したら予測機能でビックリマンチョコって出てきたけどそれよりもビックリ。






ちなみにタイトルの777は今回の記事が777番目らしいから。
実際は消したりとか以前エラーがあってかなり番号が飛んでるので違いますが。
コメント
この記事へのコメント
ちょ!!!
生イカダかいwww

今年はウチでやるべきことを必死こいてやりながら結局最後まで見てしまったぁよ。
悔しいかな…結構つまらなくは無かったんだよね~。
2009/07/28(火) 22:49:41 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
