フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
嫌な予感がしなくもない
>あにべあさん
見た目はイカダという感じはしませんでしたw
あの日は暑かったですから大変だったと思います。

26時間テレビはひょうきんベスト10とかはあんまり見ませんでしたが、
ネプリーグやさんま中居、かま騒ぎなど他の番組のコーナーやってるときは面白かったです。
フォーリングパイプの山勘がはずれたやつとかw






昨日は午前10時から居たのですがまだバージョンアップしてませんでした。
それなのに「バージョンアップしました!」の紙を貼るのはひどいと思います!


wiki見るとなんかレッスンは残ってるっぽいから一安心。
検定のほうが稼げるみたいだけど、やっぱり予習しないと。
トーナメントでの魔法石アップとかがあったら良かったんですけどなさそうです。




明日が試験最終日です。プログラミング。かなり不安。
いつもキーボードで打ってるのに手書きとかしんどい。しかも参照不可。
下手したら数学よりもきついかも。



ここのところかなり運が良いのでそろそろ反動が来そうで怖いです。
今までが悪すぎてだんだん回復してるならいいんですけど…。
大花火でまさかスペシャル予告音が聞こえるとは…。




試験が終わったらJ&B神田で遊ぶ予定。
バージョンアップを楽しみたいと思います。優勝はまず無理ですが。





ところで秋葉原にもスペランカー先生が売ってないんですが、これは売れすぎなのかその逆なのか…。
あと目上の人に「頑張れ」は失礼だそうです。
「お疲れの出ませんように」が正しいらしい。
母親が買ってきた本にそんなのが書いてありました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
