フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA4 ギブミー優勝
今月のサファリの順位は11位安定っぽい。2000個いってないよ。
今まで調べてなかったけど、さっきちょこっとサファリプレイヤーのブログを検索してみた。
そしたら、案外見つかるもんだね。ランキングで名前見た人とか待ってるときにセンモニで見かけた人とか。
あとでもうちょっと探してみるかな。





1クレ目
20070227205848.jpg

2クレ目
20070227205730.jpg

3クレ目
20070227205723.jpg

4クレ目
20070227205714.jpg

5クレ目
20070227205705.jpg

6クレ目
20070227205658.jpg

7クレ目
20070227205609.jpg

8クレ目
20070227205555.jpg

9クレ目
写真無し。2位。約1点差で敗北。
四択とか連想はきついわ。押すのが途端に遅くなる。
自分で言うのもなんだけど、並べ替えとタイピングはまあまあ速い自信がある。
四択とか連想とかびびって安全に確実に(それでも間違えるけど)やるので遅い。安全牌を捨てるような感じ。八木さん。




んで、今日は魔導士2級まで上げたわけだけど、
20070227205603.jpg

頼むから優勝させてくれ。なんで優勝できないんだ。俺の刺すアニタイが悪いのか?



今日は1落ちはおろか3落ちすらないという珍しい結果。2落ち多すぎ。
決勝はあいかわらずきつい。単独不正解とか凡ミスがよくある。無くても死ぬ。
賢者までには上がりたい。上がれなかったらどうしよ…
間違いなく魔導士中にはいけない。
ちなみに最後は2位になった後1クレ残ってたけど、100円で勝手に2クレになっただけだから待ってる人に譲った。
今日だけで2回100円2クレになった。わけわからんよサファリ。でも直さないで。

今日900円(100円1クレ計算)
合計13000円
コメント
この記事へのコメント
ブレイズさん、こんばんは!
決勝に3回も行けるなんてさすがです。決勝今日は1回だけ。
いっつもたらいが落ちてアロエがかわいそうなので、ヘルメットを購入しようかと考え中…(´・ω・`)

100円2クレになるのは、たぶんクレジットを読み取るリーダーの消耗が原因だと思います。
あれは消耗品ですから、こまめにかえないとお店が損をしてしまうのですよ(^-^;
実は横浜の伊勢佐木長者町にあるゲーセンでもⅢ時代は狂っていました!
今はどうかわかりませんが、探してみると案外あるかも…。

それでは失礼します。
2007/02/27(火) 23:09:55 | URL | りょうへい #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
