フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
すでに燃え尽きた
>のっぴぃさん
初めまして~。
検定はセンモニに出てますよ。
社会じゃなくてライフスタイルでした。
HTMLのタグとかそういったパソコンの知識が出てくるなら回しまくりたいですね。




>非公開の人
了解しました。こちらこそよろしくお願いします。
質問の答えですが、合っています。つまりはそういうことです。




>YUKIHAさん
こちらもリンク貼りました。よろしくお願いします。
自分は正解率を確認しても改善する気にはなりませんw
気にするのは武器のゲーム、おもちゃくらいですね。







今日は部会のために学校へ。
なんかオープンキャンパスしてました。正門から入りづらかったので別のところから入りました。
で、合否の掲示されてるところに行ったのですが、オープンキャンパス仕様で掲示板がどかされてました。
それでも見ることができました。なんとか。







合  格





いやー良かった。地獄の補習を受けなくて済む。
9月はあまり予定を入れたくなかったし。




部会は「合宿来いよ!」とのことでした。
1年生を歓迎するのにその1年生が少なすぎだとか。
ちなみに俺は行きません。精神的な問題で。やっぱり不安ですよ。






帰りにJ&B神田に寄ったらWCCFが大会かなにかやってました。
3時過ぎでしたがQMAは人0。


そのまま帰るのも寂しいのでスマ館によってTGMをやりました。







画像


GMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



ふぅ…長かった。かなり運が良かった。
900突入でまだS8だったのでかなり不安でしたが、うまく3列消しができてS9へ。
その後も時間を気にしながらギリギリでクリア。良いエンディングだった。





やっぱり王子さんは200円3クレのままなのかな…。
近日発表のまま結局8月になっちゃったし。無かったことになるのか?
格ゲーが100円3クレという超設定なのにQMAはしないとは…。
100円3クレと言っても自分の興味のあるやつじゃないし。
FateとメルブラとKOF98とあと何だったかな…。やりたい人はオススメですよ。



続きに問題を1問。
画像 1194
正解率一桁のグロ問。あけかづらだそうです。
これは覚えられそうにない。なんだその読み方は。



さらに続編として澪縁(みおよすが)が9月14日に出るとのこと。
これはニュースクイズで出る可能性が高いです。でも覚えられない。



あとアニメのほうですが、二籠(ふたこもり)も出た気がします。
三鼎(みつがなえ)は知りません。
コメント
この記事へのコメント
アニゲー武器なんですか……

こちらは これが出てくるだけで撃沈なのでww
羨ましすぎです!!

なんか コツでもあるんですか?

2009/08/02(日) 09:15:37 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
