フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バトン
>タイガおおおさん
初めまして~。コメントありがとうございます。
調べてくださってありがとうございます。レガシーデバイスだったのか…。
どうやら調べ方が悪かったみたいです(´・ω・`)





>NANDさん
自分は今回パソコンのみなのでかなりやってます。こんなに他のジャンルをやるのは久々です。
理系の実力テストが数学だったらやってたかもしれませんが…。

相互リンクですがもちろんOKですよ~。
これからもよろしくお願いします。






昨日もQMAでパソコンをやりまくってました。
まあまあSランク取れました。



画像 132
その時の自己ベストがこちら。今はとっくに圏外です。
一応17/18だったんですが、まあこんなものですか。



これからしばらくQMAが出来ないのですが、その間に新問が無ければなんとかなりそうです。






今日はYUKIHAさんのブログからバトンをもらって来ました。
続きで回答です。

QMA6バトン

Q1 まず、メインのCNと使用キャラは?
A1 ブレイズ@ラスク
Q2 もし生まれていたらペットの情報も…
A2 卵のまま。なんかめんどいから5から卵のまま。
Q3 サブカがあれば何枚でも紹介して下さい。
A3 無し。持つ必要無いと思うんだけどなあ。
Q4 そのキャラクターを選んだ理由ってありますか?
A4 ユウとの神の2択でその頃はサツキがいたのでラスクに決定。お金にがめついと言うことを知り若干ショックになるもやっぱりかわいい。
Q5 主に所属している組を教えて下さい。
A5 フェニ。全国大会的に言えばキマイラのほうが多いかも。
Q6 後は、主にプレイする時間帯や店舗などを
A6 J&B神田。平日は16時過ぎからちょっとだけ。土曜日は昼頃から。基本的にどこでもプレイは昼から夕方まで。
Q7 武器、または武器にしようと予習中のものはありますか?
A7 ゲーム&おもちゃ。物理化学は無理っぽい。
Q8 アニメ&ゲームについて一言
A8 ゲームは神。他は無理。
Q9 スポーツについて一言
A9 野球はできると思ってたけどそんなこと無かった。サッカーって何?
Q10 芸能について(ry
A10 一応ピアノはやってたんですよ。でも結構音楽無理です。空耳アワーの知識ならある。
Q11 ライフスタイルに(ry
A11 パソコンはなかなか面白い。第一印象が嫌い。雑学だし。
Q12 社会(ry
A12 正解率結構低いけどあまり何とも思わない。思い出がない。
Q13 文系(ry
A13 死ねる。でもジョジョのWJさんよりは死ねない。
Q14 理(ry
A14 なんとか正解率がいい感じ。でも本当はアホです。物理化学をもっと鍛えたい。生物地学は理系にあらず。
Q15 Extraでの変更点についてご意見などを。
A15 ノンジャンルが異常にグロかったので個人的にはいいかなと。ノンジャンルは正解率をかなり下げてる要因。
Q16 毎月幾らくらいの授業料を納めていますか?
A16 最近は4000円くらい。首席の人はどれくらい使ってるか(1クレ当たりにどれくらい稼いでるか)知りたいです。
Q17 お疲れ様でした~ 小言をどうぞ
A17 王子にしようか神田にしようか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
