フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
これはどうなることやら
朝から甲子園見てたら津波のニュースに急に変わって驚きました。
「番組の途中ですが…」というフレーズはよく聞きますが、実際にあったのは初めてです。
ニュース系の番組が速報で予定を変更したり、番組が丸ごとニュースに変わったりしてるのはありましたが、普通の番組から途中で一気に変わるのは無かったです。
途中で変わって「なんだよいいところだったのに」という光景がドラマとか漫画でありますが、まさにそれでした。







今日ゲームストリーム王子を覗きに行ったら、


8月に東京で25位以下なら200円3クレ終了


という張り紙が。
王子なら25位くらいなんとかなりますよ。今そのへんですし。


ただ気になるのがこの条件。
何故昇格が無い?
ここでいう「昇格」とは、○位以内だったら100円2クレ、ということです。
下げる条件の提示は分かりますが、上げることはできないのでしょうか?
そうすればプレイが多くなるんじゃないでしょうか。

ガンダムvsガンダムが100円2クレだったり、サッカーのやつ?が1000円7クレだったり、いろいろとサービスしているのでQMAの100円2クレも可能だとは思うんですが。
この辺の北区は結構高いですね。赤羽のAGスクエアは初回は200円1クレだし。
ちなみにAGスクエアの首席は有名なタイガの人です。


GDPがうんぬんというニュースは見ましたが、やっぱりまだまだ不景気ですね。
QMA5の時は王子って100円2クレの時があったような。あんまり覚えてないです。




ちなみにゲームストリーム王子のセンモニにおもいっきり「調整中」の紙が貼られてましたが普通に操作できました。あれは何だったのかな?





あと近くの店で本を立ち読みしてたらテイルズオブバーサスのPVが流れてました。
バルバトス戦の曲を使うとはナムコプロダクションも分かってらっしゃる。
あの曲はいいですね。血が騒ぎます。
コメント
この記事へのコメント
王子酷すぎワロタwww

結構頑張ってらっしゃる方もいると思うんで、それは酷いです
2009/08/18(火) 04:25:07 | URL | キバミ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テイルズオブバーサスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズオブバーサス」へ!
2009/08/18(火) 05:51:28 | テイルズオブバーサス
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
