フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二兎を追ってもいいじゃない
>キバミさん
降格条件を出しても王子なら普段通りに上位陣がプレイしていれば問題は無いはずです。
でもこれで見限られでもしたら王子は厳しくなるでしょうね。ちょっと足を伸ばせば100円2クレの店はありますから。







今日は美容院で久々に髪を切った後、ヘルシングの4巻を立ち読みしました。急に気になったので
「諸君 私は戦争が大好きだ」のシーンがあります。ちなみに「戦争」は「クリーク」と読むそうです。QMAではさすがに出ないだろうけど。


その後は王子で久々にQMAをプレイ。まずレッスンでパソコン検定をやったら4回中2回S、2回Aでした。ゲームは1回のみでA。
あと1クレだけアニソン検定を。分からなすぎてB。セレクト多すぎ。萎えた。



石だけで言えば検定>レッスンなので検定はやるべきなのですが、8月30日で集計終了により魔法石獲得量がダウンしそうなのでレッスン回収のがいいかも。
パソコンとゲームどちらがいいかはまだ迷ってます。パソコンは平均点が低い気がするけどゲームはおもちゃの存在ががが。
9月までには決定したいところ。壮大なる計画のために。





一応ゲームブログなのでそろそろゲームのレビューでもしてみようかな…。
ランキング機能が付いて気になってるだけなんですけどね
コメント
この記事へのコメント
PCすごいですねぇ……

いろいろと尊敬しますww
てか 自分がやってる天文
「セレクトの嵐」なので……
マルセレ来いよ!?みたいなw

そういえば 新しい検定って
何なんでしょうねぇ?
2009/08/19(水) 16:05:45 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
