フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たこのけの里
>NANDさん
コナンはかなり有名なので知ってる人が多いと思いましたが、それほど正解率は高くなかったです。
麻雀はアニゲとライフスタイルが多そうですね。地上波で麻雀はもう放送されてないので芸能は無さそうです。




>のっぴぃさん
まだまだアニゲは発展途上ですが、出来ることならずっと100%通れるようになりたいです。特に準決勝。
予選だと苦手が来ても運が悪くなければ壊滅はしないですがやはりできたほうがいいですね。
決勝だと顕著に表れますね。まあ決勝行けたら負けてもいいやと思ってることもありますがw





>あにべあさん
麻雀は人名でなければじっくり見ればまず間違えないのでルールさえ知っていれば楽な問題が多いです。
でも即答には向いてないですね。役は何かと言われてもなかなか瞬時に反応できませんでした。

自分も文系は苦手ですが多少はへこみを改善したいですね。
歴史は昔から得意だったはずなんですが…(´・ω・`)








ニコニコでこんなのを見つけました。



きのこの山vsたけのこの里。
俺はたけのこ派でした。周りはきのこ派が多かったかな?
チョコがまんべんなく塗ってあるのがいいです。それでいてチョコの味がしっかりしてる。
ポッキーはチョコの割合が多いですが食べてみるとチョコが負けてます。あれはダメっ…!

でも一番食べてるのはキットカット。





明後日あたりに時間貸しの店に行こうかな…Lデーってなんだろ?レディースが妥当だろうけど、ルイージ?

そして宿題が全然進まない。やる気がしないです。
大学生の夏休みは長いけどこれはまずい。理想は8月中に終わらせたかったのに。






しゃべくり007がまさか24時間テレビでやるとは思いませんでした。
でもどうせ爆弾発言とかないだろうから寝ます。
紳助とか大御所芸人のギリギリ007を朝までとかだったら見るけどそれはどっちかというとフジの領域。一応「チャリティー」ですから。ギャラ貰ってるらしいけど。
コメント
この記事へのコメント
Lデーは「レディース」です。

要は、女性限定で1時間300円のサービスがあります。

女装して新橋に行く作業を始めましょう!←
2009/08/31(月) 11:15:48 | URL | キバミ #-[ 編集]
ジュース返して欲しいです
動画、盛大に吹きましたw
私もたけのこ派です。高いから買わないけど

2009/08/30(日) 16:19:44 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
