フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMAVI ”本気アカ” 1日目
>のっぴぃさん
65%くらいまでいけばドラでもまあまあ通用すると思うんですが、なかなか伸びないです。
まだまだ知らないものが多いです。

リンクはもちろんOKですよ~。これからもよろしくお願いします。






1日目
・東京検定

9-25-2-0

36クレ
1250個



…さて、やりすぎたか?
それにしては石の数が少ないです。Aが多すぎる(´・ω・`)


画像 442
今日の自己ベスト。100位入りにはならず。
でもS取れればいいです。ランキングはついで。今は石優先。



回収したからか比較的良くできました。
タイポとかあったのが少し悔やまれます。2497点とかありましたw
まだ若干簡単な問題とかも多いかな?




S取ってから神社の連想問題が多くなってきました。もうどれがどれだか分かりません。
5~6個はあると思います。第4まで見れば分かるくらいにはなりたいです。第1は無理。
あとは画像問題。ホテルとか大学とか特にマルチがきついです。○×はだいたい覚えてきました。
画像の○×は珍しく(?)両方の答えがあることが多いです。特に建物。
やりまくればどっちも出てくるので分かるようになります。

ずっとS取れるくらいになりたいです。まだまだ時間はかかりそうですが。




画像 423
前にあった気がしなくもないけど正解率がなかったので新問でしょう。
東京メトロは含まないので注意が必要です。
あさくさせん、みたせん、しんじゅくせん、おおえどせんの4つのみです。
もっとあるかと思いましたが意外と少ないです。





それにしても3時間くらいやりましたがかなり疲れました。
疲れたというか最初誰もいないときにプレイしていて少し悲しい気分になりました。
あとちょっとやりすぎじゃないかなという不安。
でも学校始まると下手するとプレイできないし、1日にこれくらい使うことなんて前からあったことなのですが、どうも…。


やばいな。勝てるかな。この効率のやばさは危険。
稼げるときに稼いでおかないと。どんくらい混むか…。空いていればなんとかなりそうです。あとは体調か。
コメント
この記事へのコメント
東京検定お疲れ様です

千葉県民ですが何とかS行きました……

にしても あの検定は謎な問題多すぎです!!
その点数は すごいと思いますよw

そういえば 社セレ(と その他)回してるとたまにお寺問題遭遇しますねww
そのタイピングは ありそうでなかったです

グロい社会連想 放流されないことを祈ります……
2009/09/02(水) 20:58:38 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
