フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMAVI ”本気アカ” 3日目
>のっぴぃさん

○×が来ると若干萎えますね。
4択なら簡単でもある程度点数が高いものが来たりしますし、連想はだいたい難しいのが多いですが、○×はたまに25点とか来たりします(´・ω・`)

社会では東京問題だけ来てほしいですw





3日目

・東京検定

48-0-0-0  合計:91-27-2-0

48クレ  合計120クレ
2400個 合計5410個






昨日の集計に誤りがあったので訂正しておきました。

ようやく来ました。オールS。
4000オーバーも結構ありました。全問正解も2回ほど。ただ○×が多くて点数が伸びないです。
東京検定はまだ問題が少ないと思います。特に点を取れるタイプやマルチ。明らかにセレクト多すぎ。
増やされまくってSが取れないと言うよりはマシですがちょっとなあ…。





画像 523
今日の自己ベスト。5000に近づきました。やはり○×多し。数えてはないですが結構来てるはず。
これ以上の更新はきつそうです。運的に。全問正解で4000点超えない時もありました。





それにしてもQMAってこんなに金を使うゲームだったっけ?
ランキング上位の人はもっと金と時間をかけてるのか…。
明日以降はどうしよう?しんどいですね。





続きにまた東京検定の問題晒し。
画像 085
昨日貼った問題ですが、答えが分かりました。234です。
どうやらこれで全て正解のようで、この3つしかないです。青丸と青三角と白。
今日も2回出ましたがどちらもこれで正解できたので間違いないです。






PATIO.jpg
東武百貨店はSPICE





TOLIM.jpg
秋葉原はTOLIM






RUIDO.jpg
原宿はRUIDO
ややこしくてなにがなにやら。






いんでいら
秋葉原は「じゃんがら」というのは覚えたのですが、こちらはまだ覚えてませんでした。
えびめしはいんでいら





かすもり
最初は0%だったけど今はどうだったかな。
新橋の旧名称で以前調べたら何故か汐留と出てきましたが間違えてました。
答えはからすもり





ターレット
これはかなり厳しい。東京とか関係ないw築地とかどう見てもやっつけです。本当に(ry
ターレットトラックだそうです。





さんじゃさい
文字は三社祭

wikiにはさんじゃさいと出てきますが正解はさんじゃまつりです。
ちなみにATOKでは「さんじゃまつり」じゃないと変換できません。
とにかく答えは「さんじゃまつり」です。





てきがいそう
文字は荻外荘

てきがいそうです。ATOKでも変換できませんでした。
一文字目が読みづらいですね。あと萩と荻の区別が付きにくくて困ります。





レバーフライ
調べたんだけどど忘れしてしまった…。
レバーフライです。食べたことない。月島ってどこよ?





見沼代親水公園駅
見沼代親水公園駅。何かの呪文ですか?覚えにくいです。





今日撮った写真は10枚ほど。今貼ったのは昨日か一昨日に撮影した物です。
これなら安心だけど運が悪いとAランクを取ってしまう可能性があるので出来る限り回収しておきたいところ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
うわっ
東京検定4900点はすごいですね!
自分はまだ回数こなしてないから仕方ないけど、
正解率がやたらと高いセレクトしか出題されず
いっこうに点数が稼げないというハメで…。
2009/09/04(金) 16:52:01 | URL | とんこつ #-[ 編集]
あらら。ちょっと見ないうちに廃人になってますねw

自分も東京検定やってますがJSTとか調べる気にはなれないので3200で止まってますw

S安定したなおかつJBの首席もう大丈夫な感じだったらマジで時間貸しおすすめしますw

Sとったらひたすら捨てゲすれば1時間に1000ぐらいいきますのでw

よし!じゃあ自分もJB名門校計画に協力してきます(ぁ
2009/09/04(金) 02:28:42 | URL | キバミ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
