フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA VI ”本気アカ” 6日目
>のっぴぃさん
画像クイズは文が消えたり画像がなんなのか分からなかったりで困るものばかりです。
動画クイズにいたっては回収させないと言わんばかりw

建築家は何度かやっていればある程度覚えてきますが、日付が変わるとすぐに忘れてしまいます。実際にやって間違えたり正解したりしてもなかなか身につきにくいです。





>YUKIHAさん
ありがとうございます!日暮里駅で調べてみたら像がありました。
今はまだランキングに載っていますが、たぶんそれもあと1週間くらいまでです。
全国が始まる頃には結構落ちてると思いますし、全国始まってからの連休で一気に追い抜かれそうです。






6日目

・東京検定

46-0-0-0  合計:205-27-2-0

46クレ  合計234クレ
2300個 合計11110個






画像 541
今日の自己ベスト。
24問正解。しかもミスは多答。それも知ってた問題だったのに。
なぜあのとき東龍太郎を選択しなかったのか…

どうしてこうなった…

どうしてこうなった!?


 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪





画像 538
あとこんな回も。
これも多答をミス。
高田万由子が東大出てなければ正解だったのに…!
石坂浩二とか山田洋次とか出てるか出てないかすぐに分かる人だったら良かったのに…!








画像 543
画像 544
画像 545

おまけ。4000点(に近いもの)が3回出ました。
4000点台は何度か行くんですけどねー。4500くらいから伸び悩む。5000の壁が大きすぎ。





風邪も寝たらかなり良くなったので明日以降も良いペースでやりたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
