フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA VI ”本気アカ” 7日目
7日目

・東京検定

40-0-0-0  合計:245-27-2-0

40クレ  合計274クレ
2000個 合計13110個





今日は全問正解が17クレ。凡ミスもあったので大体半分は全問正解してるかな?
やっぱりマルチが厳しいです。
今日の最高は5000点ほどで、更新はできませんでした。
やっぱり運ですね。



明日は新問配信日です。確かそうですよね?
Sを取るのには問題がないと思いますが、回収はきちんとしたいと思います。
そういえば検定でニュースクイズが出ませんが仕様?偶然?




マルチをどうしようか悩んでましたがMQMAを忘れてました。あれにぶち込めばいいんですね。
サンクリで新作が出るらしいですがやっぱり買い換えないといけないのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
