フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QMA VI ”本気アカ” 8日目
8日目

・東京検定

46-0-0-0  合計:291-27-2-0

46クレ  合計320クレ
2300個 合計15410個









画像 589

青銅から1週間で白銀




1日1000個以上稼ぎましたからね。あっという間です。
さすがに白銀から黄金はそう簡単にはいきません。1日1段も上がらないと思います。




今日は最高で5400。
「なこうどじま」を間違えて「むこじま」と打ってしまいました。あーもったいない(´・ω・`)
数少ないチャンスをなかなか活かせないです。こういったチャンスは40クレとかやっても1~2クレあるかどうか。だからこそ成功させたいという気持ちがあってミスするのかもしれません。
最高の時は9問でSランク行ったときもあるのに…。その時は後半で4~5問くらいセレクトラッシュで結局伸びず。






新問に注意しながら回しましたが1問しか見ることができませんでした。


画像 561
これだけ。答えは2の法政大学です。だいぶやってるので一目で新問だと分かりました。








明日は久しぶりに学校に行ってみようかな。掲示を見に。
金曜に行こうかと思ったけど金曜は学校の創立記念日らしいので学校が閉まっている可能性があるのでやめておきます。


さて、マルチはいつ覚えようかな…。
早く覚えないと全国大会が始まってしまう。
コメント
この記事へのコメント
ちょww
久しぶりに来てみたら廃人すぎて吹いたww
俺なんて音ゲしかやってないからまだ賢者だよ!←
でも声優検定配信されたら本気出す・・・多分ww
また一緒にQMAやろうぜー(゚▽゚*)
2009/09/09(水) 13:24:32 | URL | たいまぁ #I9hX1OkI[ 編集]
本気アカ お疲れ様です……

青銅時代もう終了ですかww
早いですねw

一日1000個とかボクもとってみたいですw
(でも お金が……)
2009/09/09(水) 13:04:46 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
