フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA4 2月の成績
>りょうへいさん
あれはリーダーが原因なんですか。ってことは3かそれ以前から同じ物を使ってる可能性がありますね。
最近サファリはメンテとかあんまりしてないなとは思ってましたが、そのおかげで2クレとは嬉しいような悲しいような。
マッチングしたらよろしくお願いします。気づかないかもしれませんが…


>らいむさん
リンクありがとうございます!こちらからも貼らせて頂きました。
らいむさんはドラゴン組のようなので、マッチングするのはまだまだ先だと思います。ドラへの道は遠い…
こちらこそ、当たったときはよろしくお願いします。





さて、成績晒しの前に新たに分かった仕様


センモニでデータ見るときは1プレイ必要

恐らく月が変わるとこうなると思います。
おかげで今日1クレして成績が少し変わってしまった。
1ページ目(トータル・今月の魔法石が載ってるページ)は昨日撮ったんですが、肝心の成績は今日。
ちょっと変動してますが気にしない。これは先月です。


20070301182725.jpg

「今月の~」となってますが、先月です。
プレイランド仲宿は学校から近いので寄っただけで、普段はサファリです。ほとんどがサファリで稼いでます。



20070301182715.jpg

まだ優勝回数5回…(´・ω・`)
ちなみに前回の2位ってのは3月分(今日)のプレイです。
2月の結果は優勝以外の数字を-1してください。

20070301182705.jpg

総合成績。54,00%。
タイピングと画面右側の正解率がやばい。多答に至っては20%だし。

20070301182652.jpg

ノンジャンル。52,81%。
ラン2はともかくまだ4文字やってないってマジで?確かに4文字は避けるけど、強制ですら当たらないとは。
4択が5割切り。

20070301182646.jpg

アニゲ。54,59%。
アニゲタイピングは決勝でぶちこんでるから正解率が低い低い。キューブ87%は意外。

20070301182638.jpg

スポーツ。56,67%。
4択、連想、並べ替えの成績は良いけど、他がなぁ…
野球好きでサッカー嫌いなのに、この正解率はおかしい。

20070301182632.jpg

芸能。50,00%。
これは間違えなく40%台になる。4文字とエフェクトが酷い。タイピングはしょうがないとしても。
でもランダムの成績はなかなか。なんで?

20070301182625.jpg

雑学。51,91%。
なんでこんなにできないんだろ?前はもうちょっとできたはずなんだけど…。

20070301182618.jpg

学問。58,27%。
現役学生だからなのかは分からないけど、一番良い成績。タイピングが70%とか異常。
歴史(特に世界史)ではかなり助けられてきた。ラン2が出たら武器にしようかな。






次は今月の順位。
4-1-5-4/25-37-19
トータルで
5-3-8-6/39-41-24
今月の2落ちは多いけど、トータルだとそうでもないな。
1落ちは何度も言うように最糞のせい。




次に鍍金指数。
■鍍金指数
>どれだけ勝っているかを示す指数です。実際の強さではないので注意。
>最高は17で、低ければ低いほど、『鍍金度』が高いということです。
>計算方法は以下の通りで個人成績の  二回戦進出、三回戦進出、
>決勝進出、優勝回数から導出出来ます。

>鍍金指数 =(優勝×10+決勝×5+三進×2)÷ニ進

>参考:鍍金指数計算機 :http://www.ruquia.com/app/mekki.html

俺の場合、
(5×10+22×5+65×2)÷108=2,68…
これは酷いな(´・ω・`)



最後に、QMAグラフもどき

23.jpg

アニゲの棒グラフはもうちょっと伸びてほしかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
