フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QMA VI ”本気アカ” 10日目
>5ppmさん
初めまして~。
精神的な病気は血が出たりするわけじゃないしかといってみんなが罹るわけじゃないからその辛さが伝わりにくいですよね。
自分も他の人からは健常者だと思われてそうです。原因となった麻雀をしていた友達にも言ってません。言いにくいです。

昔は違う症状でしたがゲーム中も気分が悪くなることがありましたが、今では慣れました。それでも毎日40クレとかは異常ですがw

自分も今はトナメはやらずに全国大会をよくやるのでマッチしたらよろしくお願いします。







10日目

・東京検定

44-0-0-0  合計:377-27-2-0

44クレ  合計406クレ
2200個 合計19710個






飽  き  た




やばい。だるい。全然見えてこない。
44クレ中29クレも全問正解だったのに点数がついてこない。
5000超えは3回のみ。しかも全部ギリギリ超えた感じで前みたいに5200とかは行かず。
半ヅキな感じでやっててもあまり面白くありませんでした。
まあ検定自体が作業ゲーなんだけど。


新問かは分かりませんが、4択でハモニカ横町が答えの問題は初めて見たような。
東京検定は新問1問だけとか?





だるくなってからはMJやったりしてました。ボコボコにされました。
最後は面白かったんだけどなあ。
三麻オーラスで2位と2万点以上の差で3位で、とにかく喰って喰って白ホンイツテンパイしたものの2位からのロン牌を無視。
2366白白白の状態から白を明カン。そしたら白がモロ乗りでドラ4
最終的に3666で3ピン単騎のホンイツ対々白ドラ4の倍満テンパイ。
しかし和了れず。ちなみに1位の人は3-6ピン待ち

あそこで和了っていればかっこよかったのになあ。今日は相手のロン牌がよく来る日だった。
2-5-8ソウが嫌な感じで残った時に2-5ソウ待ちリーチとか、
かなり危ない白を引いてピンズのホンイツで逃げようとしたら白をツモられたりとか。




まあ今日はずっと運がなかった。

食堂の営業日と書いてあったのに休校とかマジやってらんねー。
確かに今日は創立記念日だけどさ、食堂は営業してるって書いてあったの確認したし、後期の授業の詳細は木曜(昨日)貼るって書いてあったから今日見に行ったのにそりゃ無いわ。プログラミングの教科書も買おうと思ったのに。






もうすぐ2万個だから明日には2万はいくでしょう。それでひとまずは締めかな。
あとは全国大会までのんびりと検定やったりやらなかったり。学校始まるし。
やべーな数学の復習はしとくべきだが…。だりー…。
コメント
この記事へのコメント
あれ?
休校なのに食堂だけやってるんですか?
それとも学校に入れないのにその中で食堂が開いてるんですか?(笑)


全国大会では1回くらいマッチできたら嬉しいですね。
2009/09/12(土) 11:07:52 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
昨日ジャック&ベティ行ってセンモニ確認しましたが、2位以下にトリプルスコアでしたね。

土曜は院試の後ジャック&ベティに行くかもしれないのですれ違うかもしれませんね
2009/09/12(土) 03:02:07 | URL | Pusdom #sKXnaPOQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
