フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日から学校
この間のシルシルミシルでうちの学校の人が紹介されたみたいですが、ちょうど録画してませんでした。サーセンwww
いつも録画してるんですが、たまたま録画していませんでした。






夏休みが終わって明日からは大学生活がまた始まります。
しかし情報の少ないこと。困ります。


まず成績配布。
思いっきり授業時間とかぶっています。
正確には10分だけかぶっていません。でもたぶん次の授業には間に合いません。
どうすればいいんでしょう。まあ初回の授業だから遅れても問題無いか早く終わるのかな?



もう一つは授業内容。
シラバス見ればある程度は分かりますが、教室がどこなのかよく分からないのもあるし。
あとローテーションもよく分かりません。そこらへんの詳しい説明がないのが大学クオリティ。




あーやだなー。いろいろ考えたらお腹痛くなりそうだからもう寝ようかな。
明日は3限までみたいだし。






今日はゲーセンでぐっすんおよよをやりました。
アーケードは全30面で隠し扉で40面、変態モードだと50面のようです。34面くらいで力尽きました。結構コンティニューしたけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
