フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QMA VI ”本気アカ” 12,13日目
12,13日目

・東京検定

4-0-0-0  合計:405-27-2-0

4クレ  合計434クレ
200個 合計21110個





月曜、火曜とQMAをやりましたが2クレずつだけ。
今まで1日40クレとかのペースだったのにw




点が全然伸びないですね。5000点いきませんでした。
ただ正解率は98/100で正解率98%。マルチが不安定ですがあとは焦ったりしなければまず正解できます。
あとは運…だが…もう諦め気味。無理ぽ。
6000点くらいほしいんですよ。4000点とかケチな点数拾う気無しっ…!





明日は学校休みなのでぐーたらします。QMAもしない予定。
暇だし20世紀少年でも見てみようかな…。
あとやる気があれば東京検定の問題も貼りたい。




J&Bのジョジョは左しか音が出てない(右の音が小さい)のが残念。
画面端でハメる時は2P側じゃないとダメなので面倒です。コンボが決まらない。
それでもカキョやポルで80hitくらい出して遊んでますが。1人プレイだから当然デムtoデムあり。






某サイトで「大学生は6割が一人で学殖には行きづらい」とありました。
一人でも全然平気なんだけどなあ。確かに昼休みとか暇だけど別になんとかなるし。
QMAを一人でやるのは若干悲しい気もしますが最近は検定オンリーで殻に籠もっていたのでそうでも無かったです。
全国大会は少し悲しくなるかも。特に予選落ちが続くと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
