フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA VI ”本気アカ” 15日目
>古波こあさん
とにかく回収ですね。覚えてしまえばSランクまでは取れます。
そこからあとはプレイしまくるしかないですね。今では4000点以上は安定するようになりました。

点数は形式や問題の難易度によって変わります。
○×や4択ばかりだと点数が低く、マルチなどは高いです。
こればっかりは運なのでいくら回収していてもどうしようもないですね。






15日目

・全国大会

0-0-3-0/8-9

20クレ  合計472クレ
1212個 合計23222個



なんか個数がいい感じですねw狙ったわけじゃないのにw
1クレあたり60個。1落ち9回とは思えない良さ。
1クレあたり最高が134個。準決勝5位で120個という回もありました。
準決勝だと80個~90個くらいもらえたりするのでかなりおいしいです。
1落ちしなければ1クレ70個や80個以上も余裕ですね。100個はさすがに無理。
ランカーさんは1クレ120個とかかな?マッチしたときの階級にもよりますが。

1回賢者以下が2人のみというすごい回がありました。
ウッハウハかボッコボコか。もちろん後者。それでも1落ちで54個。






画像 1600
久々の購買部。新しく追加されたみたいなので買ってみました。

か…かわいい…。




よーしこの装備でいくぞー。








画像 1602




え?コメントがなんだって?

質問には一切お答えできません。








画像 1604

すいませんでした。やっぱり変えました。
これなら、安心だね!



まあ、言いたいことは分かりますよね?







準決勝のアニパネで区間賞取れたのは良かったですが、他はかなり悪かったですね。
とにかく間違えまくる。あれじゃダメです。勝てません。




っていうか東京検定の問題が出ないのが納得がいかない。
友達や他のプレイヤーのを見ていたら出てたのに。なんで俺のは出ない?貢いでるのに。

さらに最悪で狸穴でむじなあなと答える糞問が出ました。
これでまみあなが答えなのは東京。むじなあなは福島かどこか。なぜそっちを出す?嫌がらせか?

他にも競馬場の長さの順番当てが91%とかいう異常な数値。
競馬は東京マラソンの放送すら平然と割り込むんですからそうとうメジャーらしいですがどうも納得がいきません。
競馬の代わりに麻雀でもなんとかなるでしょ。馬(雀士)を見るわけですから。しかも根っこはどっちも賭けだし。
東京検定で結構正解率は捏造されてますがさすがに91%はおかしい。
有馬記念が最後っていうのが常識としてギリギリ。麻雀の常識は大三元とか有名な役満だし。





明日から頑張っても今月で黄金は無理でしょうね。空いていればいけるかも。
トナメは1回のプレイ時間が長いからお金を節約するという意味ではいいですね。
コメント
この記事へのコメント
たしか競馬の長さの線結びは確か99%とかありました。絶叫しました
かわいいけど、アカデミーのみんなは何歳なんでしょう?
永遠の○○歳?マロン先生の様に。
2009/09/19(土) 09:19:38 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
