フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
大学が本気を出したようです
うちの大学で声優さんがトークライブをやるそうです







ポスターが貼ってあって男子が群がっていて何かと思ったらこういうことらしいです。
2人でやるらしいですがどちらも知りませんでした。未熟者ですね。大学的にも。


こういうのってどんなことするんでしょう。まあトークするんでしょうけどw
一回ARIAの時は行こうかと思ったけど売り切れでしたね。

こういうのに突っ込んでいける人は少し尊敬しますね。なんか行きづらいというわけでもないですが…。





多分↓くらい盛り上がるのかな。




4:10からの感じ。それ以外はコメント非表示がいいと思います。



たぶん声優の人たちが「こんにちはー!」って言ったら、
4:14くらいからのダッパ空振りから投げたときみたいに「YEAAAH!」ってなるのかな。
どちらもアイマスの声担当してるらしく(一人はアニメで一人はゲームらしい)、「プロデューサーさーん」とか言ったら、
4:46からの気絶→クレイジーで「YEAAAAAAAAAAAAAAAH!!!」ってなるのかな。
こう例えるとなんとなく分かる気がします。

ちなみに背水の逆転劇(ホウヨク全ブロ)はどっちかというと感動系なので載せませんでした。
あれも盛り上がってるけどちょっと違うような。






そろそろ出陣しようと思います。
夜も更新する予定なのでコメント返しはその時に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
