フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最近のゲーム事情
最近はいろいろと新作が出ていますよね。
たぶん今周りで流行ってるのはこんな感じ。




・ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー
・アイマス ディアリースターズ
・ラブプラス
・モンハン




こんなところでしょうか。1つも持ってないです。

ポケモンは金銀はやってましたが今のシステムには追いつけないですね。もう化石人間です。
昔が懐かしいですね。ワタルにメガニウムレベル81でなんとか撃破しました。
俺が一番四天王倒すの遅かったのですが、四天王やりまくったおかげでレベルは一番高かったです。
あの頃はバクフーンのかみなりパンチが猛威をふるってましたね。水系ざまぁでした。
あとは従兄弟とヤドランvsヘルガーやってました。波乗り2発かかみくだく3発か。



カビゴン、ヤドラン、ナッシーは強いと思ってます。ケンタロス、フーディンはまだまだ甘い。
遅くてもタフなのがいいんです。カビゴンは若干防御低いけど。
バクフーンのオーバーヒート→しろいハーブ(?)のコンボしようと思ったらはずれてメタグロスに大爆発されたのも良い思い出。




ちなみに俺が今やってるゲームは、

・QMA
・カプエス2
・ジョジョ遺産
・TGM
・MJ
・有野の挑戦状2
・マリオvsドンキーコング



……あかんですね。ゲーム使いとしてあかんです。オッサンやん。QMA以外。
うちの大学にはいろんな人がいますが、やっぱり俺は異端なのかな。
アニヲタゲーヲタの人が正常に見えるから困るw



そうそう、面白そうな新作が出るんですよ。
TGM4とデカリス
デカリスは面白そうです。池袋のサントロペに入るんじゃないでしょうか。






さてと、今日もこれからゲーセン。コメント返しはその時に。
昼に更新するのは集客アップのためですがなにか







最後になりますが、クレヨンしんちゃんの作者である臼井 儀人さんが亡くなられました。
これで「ニュースクイズに出る」とか「読み方は『うすいよしと』」とかQMAのことを考えるのはさすがにまずいのかな…。
アニメは続くようです。追悼としてスペシャルやるのかな…。

ご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
