フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々に来たか?
今日は遊びに行ったのですが…行かなければよかった。




引きが最悪でした。
MJではチートイドラ単騎を5巡目で張ったのに11巡目くらいに2枚切れてるペン7ピン待ちのホンイツに振ったり。
チンイツに行こうにも8巡くらいツモ切り。不要牌の連続。とにかく相手より先に張れない。不要牌がロンになる。
せっかく8段になったのにもう7段に降格。今は三麻のC1ですが落ちそう。C1になったのも最近が初めてだし。


あとぐっすんおよよが酷かった。せっかく変態モードでやってたのにステージ40に隠しゴールが無い。
あれがないって事は40面で終了ってこと?その時は嫌になってやめました。そうとうコンティニューしたのに。


別のゲーセンでTiやったときも最悪。置き間違えの連続。m5が平均でした。鈍ったかな。TGMばっかやってたからか?



ま、こういう時期は誰にでもありますよ。スランプってやつ?ちょっと違うか?

一番の収穫はワシズの2巻があったことですかね。立ち読みしました。ワシズコプターで吹いたw


近代麻雀はワシズとムダヅモが面白く笑えて、むこうぶちが良くて、たまにアカギ見て、兎もあったら見て、と言った感じ。
オバカミーコは知らない。かほりさんは終わった?あと雀荘でバイトする姉妹のやたらエロいやつも面白かった。





ヘッドフォンを購入しましたが、以前は耳に当てるタイプで今回は以前のものと違い完全に耳を覆う物でした。
そのため若干の違和感があります。周りの音が聞こえにくかったりタイプしてるときの音が違ったり。
なんでヘッドフォンを買ったかというとうちのPCにはスピーカーが無くて音が出ないからなんです。
スピーカー買ってもいいけど部屋には親も居るしずっとヘッドフォンなのでヘッドフォンにしました。

買うときは結構迷いましたね。以前のタイプと似たようなのもあったので。でも1000円しか差が無かったので結局高い方を買いました。
もっと高い物がありましたがそういうのと聞き比べてみるのも良かったかな?



まあ変わった…と言えば変わったのかな?正直よく分かんないです。いちいちヘッドフォン付け替えるのも面倒だし。
良くなってるはずです。たぶん。




明日から学校か…。ぐーたらしすぎた…。ゲーセンで忙しかったけどぐーたらだなこれは…。



続きでコメント返しです。
「たけしの挑戦状」はアクションアドベンチャーだそうです。アクションRPGかと思った。
アクションアドベンチャーというとワンダーボーイモンスターランドとかもかな?
>のっぴぃさん
今日に関してはなんとなくやめたかっただけなのですが、QMAにも「流れ」があると思ってます。
今月は奮闘していますが、本来は毎日やるのはあんまり良く無さそうに思えます。あくまで個人的にですが。
アニタイだけでなくアニゲ全てで区間賞が安定できるようになりたいです。
アニタイもまだ知識がゲーム寄りなので偏るとしんどいです。





>とんこつさん
8000円といっても安いのは他にもいろいろとありました。もちろん高い物も。パンフレット見たら8万とかのもw
音楽は得意な方だと思いますがどうも聞き比べても「全然違う!」という風には思えなかったのでもしかしたらあまり高品質ではないのかも?違うことは違うのですが比べたときにどちらがいいとか悪いとか判断しづらいです。
コメント
この記事へのコメント
ニコニコでブレイズさんが写ってましたが間違いないでしょうか?
「びんのしん」さんと当たってる回。
2009/09/24(木) 13:24:51 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
この前はどうもでした。

今月は例の件がありますのでMJはしばらくノータッチなのですが、私はサンマでは全く勝てませんね・・・

今は東風のA2所属です。
東風Sリーグも席はありますが、ほとんど動かしてないですね。
2009/09/24(木) 01:12:48 | URL | ヴァン #ON.WrTpo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
