フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA VI ”本気アカ” 20日目
>ヴァンさん
どうもでした。
自分も勝てるわけではないですが、4人麻雀は東風だと短いのでやってないです。半荘は高いですし。
AとかSとか行けそうにないですね。運以前に捨て牌読みとか出来ないので。最近はやけくそで突っ込むことも多いです。





>YUKIHAさん
調べてみたら自分が写っていました。間違いないです。
びんのしんさんとはこの全国で何回かマッチしましたね。200円1クレの赤羽で首席でした。






・全国大会

0-0-1-0/1-2  合計:3-4-5-9/44-31

4クレ  合計552クレ
226個 合計28774個




今日は成績はあまり良くなかったけどとにかくマッチが良かったです。


画像 1707-1
マッチその1。赤線の人がブログやってる人で青線の人がテイルズ関係のCN。




画像 1708-2
マッチその2。これも赤線の人がブログやってる人で青線の人がテイルズ関係のCN。
テイルズ関係の人はどちらも2回ずつ当たりました。つまり4クレ全てマッチとしては良かったです。



ちなみにどちらもシンフォニア。シンフォニアは初めてやったテイルズなので思い入れがあります。ラタトクスはやってないけど。
シンフォニアは糞ゲーって人がいますがそんなことはないです。レミエルとか糞がたくさんいるだけで。
糞ゲーって人もレミエルもハーフエルフ蔑む人もミルドラースもゲマジャミゴンズもガイルもエクスデスも全員ボッコボコにしてやんよ!マガキさんのリー超強いんだぞ!あとAHVBとかセビ滅とか。






画像 1709
やっと(?)東京検定の問題。トナメだと慎重になるから困る。検定なら即答なのに。まあ緑だから良かったか。







最後にコメントにもありましたが、俺がニコニコに写っていたようです。




思い出しました。情けない回ですね。アニマルチで落ちるとか。

メダロットはコメントに「メダロットと言えばカブトとクワガタ」とありましたが、
俺は逆に今まで1,2とカブト&クワガタだったのでそこを否定しにいきました。まさか原点回帰とは…。
メダロット弐COREの多答なら余裕なのに。これも答えはカブトとクワガタ。

まあ他の運も良かったし(ストリートファイターとかメガニウムとか)
スポはダメだったけどライフセレクトは良かった。
オズの魔法使いの問題はAVGNで見てたので実質アニゲ。


ノート調べてみたらどうやらこの回はのっぴぃさんがいらしてた時の回のようです。
余計に情けない。アニマルチは勝たなければならなかった。アニタイなら残れる可能性あったのに…。
まあ残ったらうp主を踏んで決勝に行ってるわけで、そうするとうpは無かったかも。
そう考えるとあそこはいい出来…というか計算ずくの運命?
麻雀で言うと速攻でメンチン張ったのにリーチ後プロのメンチンに振り込むとかそれくらいの磁力?
余談ですが倍満以上和了った時のプロの演出はキモいw




動画の回を思い出すと若干イライラするものの今日の結果は満足。昨日までの悪さがどうでも良くなってきた。
魔法石的には悪いけどこまけぇこたぁいんだよ!
コメント
この記事へのコメント
たしかに なんだか見覚えがある問題がww

なんだか複雑な気分ですww

やっぱり スポーツは問題ですよねw
これから 特訓しなきゃ…
(あと ボクの場合はアニゲとか…)
2009/09/24(木) 20:35:33 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
