フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
QMA VI ”本気アカ” 21日目
>のっぴぃさん
スポはパワプロ、ウイイレなどゲームからも押さえられそうですが、あまり興味がないです。
パワプロは2001の時に結構やっていましたが情報としてはそこ止まり。
3の頃はアニゲとスポができる教科だったのに何が起きたんでしょう(´・ω・`)






・全国大会

0-1-0-0/2-1  合計:3-5-5-9/46-32

4クレ  合計556クレ
322個 合計29096個






30000個まであと1000個に近づきました。
しかし気づいたら全国ランキングから消えていました。猛者がもっさもっさいますね。
都内はもう確定でしょうがやっぱり全国に残りたかった…。



1回アニタイ→文パネの予選で落ちたのが心残り。特にアニタイが。直後の予習で全問正解とか更に萎え。
文パネは完全に無視。凡ミスしたけどどうでもいい。文系だもの。






いつものように問題をいくつか。



画像 1712
ゴクドー・ユーコット・キカンスキー
コンナー・モンダイハ・シランガナー。







画像 1714
自信満々にミス。ミリアム、ガラハドが正解です。
ちなみにクジンシーはロマサガ2の問題。
よく考えたらどっちもRPG問題。ひどいや!





画像 1716
舞勇伝キタキタ。何がキタの?ペーがキタ?





画像 1717
しなのっぽいのとかもめっぽいのとスーパーひたちっぽいのを選べばいいわけです。
まあ分からないですけどね。でもなんとなくで正解できました。123
JRといえば京浜東北。あとは知らない。






明日と明後日はもしかしたらやらないかも。明日は微妙だけど明後日はサンクリがあるのでそっちに行きそう。
池袋だし何かあるかもしれないし。何もなければジョジョでもいいし。
ジョジョできなくてもカプエス2(?)とかストIVとかTAPとかいろいろあるし。
サントロペとサファリはかなり離れてるのが欠点。
とりあえず見ってことで。回し打ち。





J&Bのベスト10にラスクが3人(自分含め)入っててうれしい。
某所見てて思ったけどあの人って有名なのかな?

RPG検定はどうしようかなー。本気出すのかなー。金がー。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり 全国ランキング残ってる猛者は
生活捨ててますからねぇww

やっぱり 残るのは無理ですよw
残ったとしても…w

鉄道問題は もう慣れしかないですねw
実力テストトレイン回してみたらどうですか??
あんな問題 もっさもっさ出ますよw
2009/09/26(土) 19:22:36 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
>猛者がもっさもっさ
フランシス先生帰りますよ。

RPG検定は金がーっていっても、
普通今月の時点でお金無くなってません?

日記見てるとバイトじゃないようですが。
2009/09/26(土) 11:10:26 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パワプロクンポケット11の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パワプロクンポケット11」へ!
2009/09/26(土) 02:53:29 | パワプロクンポケット11
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
