フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
明日はサンクリ
>YUKIHAさん
一応まだ過去に溜めた金があるのであるにはあります。今月くらいのペースで来月やっても大丈夫です。
しかしそれだとやりすぎじゃないかなーって自分で思ってきてるので。
もちろん今月も使いすぎですが今回は一応割り切っています。やってやろうって感じで。





>のっぴぃさん
やはり全国は予想通りです。100位とかでいいので残りたかったですね。もう過去形ですw
順位が低い方がランキングで見たときにすぐに目に付くのでそれはそれでアリです。

トレインはS無理っぽいです。元から電車に乗らないですし。電車よりも自転車派です。







…それにしてもやっぱり金使いすぎたかな。
そういえば1年くらい前にも某所でいろいろありましたね。多分知ってる人は1,2人くらい。
「金があるんだから俺がどう使おうと自由だろ!」というのは「黙れコゾウ!」で一喝されてしまいます。反論のしようがない。その通りなんだから。


昔から深く狭く派なのでその対象をQMAから別に移せば金を使わないのも可能なんですけどね。
そうすればスーパーインドアタイム突入ですがまあ慣れてるし。

候補としては
・QMADSで勉強
・MQMA(後術)で勉強
・ソニアド2バトル
・天鳳
・格ゲー


などなどいろいろとあります。別にゲームボーイのソフト1本買ってそれで1~2ヶ月やり込むとかでもいけます。
SFCを引きずり出してそれをやり込むとか。やろうと思えばね。
小学生時代64やPSにハマッている友達を気にせずにスーパーマリオコレクションとファイナルファイト2でやりくりできましたし。あとゲームボーイのがいくつか。





今日は秋葉原でゲーム探し。上で金がどうたら言ってたのは何だと思うかもしれませんが、これは後の布石ってことで勘弁してください。結局捜し物は無かったんですけどね。
ただ面白い物も買いました。SFCのコントローラーなのですが、スピードとか変えられる不思議なコントローラー。
作成はHORI。さすがHORIさん。アニゲ4文字では落とせませんね。

今日はいろいろと今まで回ってなかった所なども行ってみました。
そしたら某所でR○(4≦○<5 ○は自然数)が売ってました。あれはありなのかな…?
レンズクリーナーは買うべきだったかな…?





さてと、明日はサンクリのため池袋へ。上で金がどうたら(ry
まだどうするかは未定。とりあえずMQMA買ってちらちらQMAのコーナー見てからはゲーセン。
でもどうせそんなに遊ばずに帰るかもしれません。全ては流れによって変わります。
明日サンデーモーニングの週刊ご意見番見た後にでも決めると思います。



MQMAについてですが、QMA勉強用のソフトみたいなものです。
新しいのが出るらしいので買います。出るからと言ってアップデートされてるのかはよく分かりませんが。
勝手に宣伝するのもまずいかもしれませんが買ってみるといいと思います。ギャグじゃなくて。






先日話したトークライブですが、前売り券が1日で売り切れという事態。
やったッ!さすが大学生!俺に出来ないことを平然とやってのけるッ!

あと楽天は頑張ってほしい。日本一とは言わずともパリーグ制覇してほしい。
他はどうでもいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ 神田と秋葉原近いですからねぇw

気軽に覗きに行けるのが羨ましいですw

なるほど 参考として考えておきますw
2009/09/27(日) 19:09:49 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
