フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
携帯のアプリ「ロックマンX」をやってみた
アプリにしては上出来。
大まかな変更はないけど、ちょこちょこ変わってる部分が多い。
まとめると、



・相手の耐久力が減っている。アームーパーツありでバスターすればほぼ倒せる
・ダッシュ中の豆粒は2ダメージ
・ボスが始まってすぐに攻撃しても特別なモーションはしない(マンドリラーが凍らないなど)
・カメレオンにブーメラン当てても落ちない
・アルマジロのライフアップはヘッドパーツ必要
・ナウマンダーの下が凍らない。ライフアップは元あった場所の上の足場にある
・ステージは4ステージまでダウンロードでき、5ステージ以降は消していく。
・消したステージはまた取れるけど通信しなきゃいけないから計画的に
・イーグリードの武器(竜巻)が多段ヒットしない。するにはするけど本物より弱体化
・エンディングはキャラ紹介の後のスタッフロールは無し
・Thank you for playingの後にΣ様出現
・波動拳あり。ライフアップ、サブタンク全て取りサブタンクと現在のHP満タンでアルマジロの最後の上
・本物はこれを4回繰り返さなきゃいけないけど、これは1度行けば置いてある
・コマンドは波動拳コマンド。やっぱり一撃死。







勉強?しらねーしらねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
