フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
コメント返しのみで
>こまりさん
今月は一応トナメメインの予定なのでマッチしたらよろしくお願いします~。
RPG検定は東京検定よりも覚えにくいですね。もしかしたらゲーム向いてないのかも(´・ω・`)

相互リンクもちろんOKですよ!こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!





>YUKIHAさん
ありがとうございます!
店によって首席がぶっちぎりだったり接戦だったりとさまざまですね。
2位はすごいですよ。自分もこんだけやったからであって普段は多くやってもTOP10に入れるかどうかですし。
10000以上は首席には必須っぽいです。





>のっぴぃさん
魔法石は伸びましたが正解率はガンガン減りましたねwあとお金もw
理系に関しては完全に学業の問題ですね。物理化学しかやってないのでそれ以外が理系と言われると困ります。実際物理化学もダメなんですけどw

よく見かける人とかはいるんですが、やはりお互いに知らない人同士だったりするので話しかけづらいですね。
大会とかブログとかで接したりしてればそうでもないとは思うんですが。






本当はコメント返しの後にもいろいろと書こうと思ったけど眠くなったのでやめます。
下に9月のまとめ書いたのでよかったら見ていってください。
コメント
この記事へのコメント
RPG検定は…友達がやってるのを見たんですが、RPGやってないと結構キツイかもな気がしました。。。

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
2009/10/02(金) 20:52:50 | URL | こまり #TY0YcCWU[ 編集]
初めまして。ちょっと気になったので書き込みさせて頂きます。

9/29の日記で
ヘラクレスの栄光に登場する、海の敵に対して威力を発揮する矛をひとつ(大意)
答え:さんさのほこ、ましょうのほこ

とありますけど、「さんさのほこ」でバツを喰らいましたw
「みつまたのほこ」で正解確認したので、そっちの間違いかと思います。
ましょうについては未確認です><
2009/10/02(金) 18:44:54 | URL | svv #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
