フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
予定とか
>svvさん
初めまして~。
「さんさのほこ」間違っていましたか…申し訳ないですorz
「三叉の矛」で調べたらやたら「さんさ」というのが出てきたのでそうだと思っていました。訂正ありがとうございます。
「魔性の矛」は字的にも間違いないと思います。これで「ましょう」と読まないんだとしたらお手上げです。






>こまりさん
なんだかんだで回収ですが、多答がしんどそうな気がします。調べづらいですし。
RPGはあんまりやらない分野ですが頑張りたいです。






一応昨日プレイしたのですが2クレだけ。まだあんまりやってません。
とりあえず今後の予定。


10/3…ノーQMAの予定。雨次第。たぶんやらない。
10/4…マジックハイスクールに行く予定。いろいろ買います。なるべく早く行って問題系のを買いたいです。
問題集に関しては賛否両論らしいですがまあ需要ありますし。金がもったいないと思う人は他のサイトで調べて買わないでしょうし。いいんじゃないの?
で、その後神田でQMA。
10/5…QMAプレイ予定
それ以降…雨ばっかり降るみたいなのでQMAしないかも。






う~ん、スマ館のほうがいいのかなぁ…。6台だし。スペースがかなり狭いのが欠点。
なんか…なんだろう…なんか…うん。なんか。ね。

来月あたりにスマ館でやってみようかな。でも来月以降はなるべくプレイしない予定なんだけどどうしよう。



ランキング見たらある人が紅玉と瑠璃になってました。おめでとうございます。



ところで田中はなんで離婚した!どうしてこうなった!

最近のお気に入り。
最近クラウザーのBGMが気に入っていましたが今はギース。
カプエス2EOに収録されてるのは初代なんですね。しかも完全移植。せめて家庭用(PS2)には入れてほしかった。
ギース様かっこいいです。ロリコンショタコンだけどこういうのも好きですよ。性的なものはないけど。





NEOGEOの移植度にはびっくりです。
でも補正がかかってるからSFCが神になるんですよね。不思議。特にストリートファイター系。餓狼は叩かれてるのに。
SFCのストIIはもっと叩かれてもいい出来。他と比べるとね。マスターシステムってもっと高性能だと思ってました。
コメント
この記事へのコメント
問題集買いたいのですが…

まぁ 学生には(ry

紅玉と瑠璃ですか…
宝石までいける財政力&記憶力が欲しいです…
身近には 琥珀と瑠璃と紫宝になりそうな人がいますねぇ…
2009/10/03(土) 19:54:48 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
マジハイ逝ってきます!
やはり行きますか~。
問題集問題は置いといて、ヤンヤンのやらしー本を探しに行ってきますぜ!
2009/10/03(土) 16:51:14 | URL | とんこつ #-[ 編集]
明後日は台東館で俺と握手!
…いやあまり気にしないでくだしあw

問題集はホント賛否両論ッスね。
個人的には買っても読まないんでスルーですが…。

やっぱり同人は話が読みたいのです、うん。
2009/10/02(金) 23:49:52 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
