フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日はマジックハイスクール
明日はマジックハイスクールです



時間のある人はぜひお越しください。
アクセスはこちらからどうぞ。
台東館です。浜松町じゃないです。浅草に行けばいいわけです。つまり上野に行けばいいわけです。
明日は学校の人と会うかな?でも俺はあまり人の顔覚えられないタイプだから気づかなそう。というか混雑的に無理か。






MQMAの件は残念ですね…。しょうがないですが。
また計画が若干変わりましたがまあいいか。
これは自分でプログラミングしろという啓示なのでしょうか…。もっと頑張らないと…。




明日は神田…と書きましたがどうしよう…。そうか、秋葉原って手もあるか…。レジャランなら空いてそうですし。
あーどうしよう。やっぱり神田かなー。うーん。





続きでコメント返しです。
>あにべあさん
明日はお会いすると思うのでよろしくお願いします。
自分もぶっちゃけそんなに読んでないですwでも買ってしまうんですよね。
やっぱり話がメインですよね。ただ自分の好みはものすごい狭いのであんまり無いですね。






>名無しさん
清瀬校の方ですか。マッチどうもでした。

…しかし名前消してない元画像は上書きしちゃったので名前が分かりません(´・ω・`)





>とんこつさん
やらしー本とはかなり直球ですねw
ヤンヤン本はあると思いますよ。でもヤンヤンはどっちかというと攻め?
「マジハイ」と略すと「最高にハイってやつだッ!」が思い浮かんできますw





>のっぴぃさん
QMAの問題集は買いたいのに学業の問題集は買いたくない!ふしぎ!

個人的には宝石になれなくてもいいので正解率を上げたいですね。正解率高いと勝てて楽しいでしょうし。
お金に関しては何をするにしても欲しいですけどねw
コメント
この記事へのコメント
やはり 混雑するんですね
そーゆーイベントと言うのは…

一度くらいは行ってみたいですw
コミケとかも行ける範囲内に家があるのに
行けない家庭事情なので…w

報告楽しみにしてますw
2009/10/04(日) 16:27:59 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
マジハイ欠席になってしまい、すみません...
はじめまして、AloMarronのかりんはーぷです。

サンクリで来ていただいた際は、MQMAの最新版は10月のイベントで、、
と云っておきながら、今回、このような事態になってしまって、
本当にごめんなさい...

早く骨折をなおして、次回参加の冬コミに向けて
開発の方頑張りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2009/10/03(土) 23:22:23 | URL | かりんはーぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
