フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
やっぱりコメント返しのみ  と思いきや
>あにべあさん
お疲れ様でした~。前のQMAKETではもうちょっと人が多かった気がします。
不景気はあるかもしれませんが、VIのコケはあまり関係ないと思いますよ。
結局キャラは変わってないですし好きな人は毎回来ると思います。
要はエロパワーは最強と言うことですw






>みこれすとさん
マッチ乙でした~。
あの回は実力不足が露呈しましたね。単独不正解もしましたし。

「ぼんこつ」は城之内のことでしょうか?





>とんこつさん
委託コーナーはかなり意外な場所にあったので気づかなかったのも無理はないと思います。
ヤンヤン本以外にもいろいろとありました。自分は買いませんでしたが。

ストIVもたまにやりますが未だにセビ滅が安定しません。ハパ2と違って対戦のほうが面白いからもっとハマってもいいかもしれません。でも周りは値段が高くて…。






>のっぴぃさん
マジックハイスクールでは一般と成人に分かれていたので一般コーナーを見る分には問題無かったです。
確かに買った後は置き場所に困りますね。見つかるとやばそうですし。

石は自分のレベルでは全国大会>検定>トナメ≧レッスン
くらいだと思います。状況によってはレッスンのほうが良かったりもしますし。

確かに理系は無いですよね。あっても良さそうなんですが。







昨日は早く帰ってきたのにぐーたらしてて最悪でした。時間の無駄。
結局宿題やったのは11時とかだし。



いろいろと書こうと思ったのですがとりあえずぷっすま見てきます。見ながら勉強できたらいいな。
終わった後に更新があるかもしれないしないかもしれない。たぶん無い。





今日の学校では別の学科ですが休みの人が多かったです。
大学では音沙汰無かったけどインフルかな?
大学はインフルエンザなどで休校になると授業を休みを削って行うので嫌です。

木曜は休みたいなー。台風来るんでしょ?雨とかマジ勘弁。バス電車めっちゃ混むし。





ぷっすま見てたら最初はあんまり好きじゃないコーナーでした。更新しようっと。
というわけで続きます。
最近のニュース!








ただ最近あったことについて書くだけです。




・楽天、初のCS入り
これは嬉しいですね。特に楽天好きじゃないけど。
是非とも日本シリーズに出て欲しいです。理想としては巨人VS楽天かな。
日ハムは自重してくれるとありがたい。某球団に関しては触れません。絶対に。
監督はパワプロ9での打法見て好きだったしモノマネも面白いけど、あれ以来なあ…。ザンギVSガイルなみ。






・爆笑問題の田中が離婚
サンジャポは見る暇が無かったのですがどうしたんでしょうか。ネコ?
まああれだ、ラブプラスばっかりやってたら彼女と別れますよってことだ。え?ラブプラスをやる人に彼女はいない?






・「未来創造堂」終了
とりあえず録画しまくってたのに気づいたら終の文字が。えー。
検索ちゃんといい金曜日の番組が…。もしかしてバナナ炎も終わったかな?
ゲームの最新情報がどうたらこうたらって番組が始まったらしいので録画しておきました。いつか見ます。
噂によるとアメトーークも危ないとか…。さすがにぷっすまとアメトーークは大丈夫だと思うけどなあ。






・来週から新ドラマスタート
その男、副署長相棒です。楽しみです。
相棒はともかく副署長を見てるなんてかなりのオッサンっぷりです。でも気にしない。
相棒は14日、副所長は15日からスタートです。






・来週の月曜は学校
月曜がいろいろと休みになる影響からか休日でも学校です。当然振替休日は無し。だりー。
月曜は3限で終わりなのがせめてもの救いか。
忘れたりサボる人多そうだけどねw






・ここへ来る一番多い検索ワードは「DS アカギ 攻略」
以前書いた記事なのですが、メインのQMAよりも断然多いです。たぶん取り上げてるサイトが少ないんだと思う。
検索してこの記事に飛んで閉まった人はこちらで攻略ページに飛べます。
攻略と言ってもちょこっと書いただけなのですが…。
アカギはすぐに売っちゃったけど鷲巣麻雀は楽しかった。半荘1回で3億くらい取れるしw

アクセス解析見てるとどのサイトから来たとかも分かって結構いいですね。
一番多いのはブックマーク等からですが、RSSも含まれてるのかな?






・蚊に刺された
バスに乗ってたらブンブン飛んでて何かと思ったら蚊でした。なんで今?そういえば3日くらい前にセミが鳴いてたし。どうした?






もっとあったような気がするけど思い出せないのでこのへんで。
明日は引きこもるぞー。いや宣言しなくていいんだけどなんとなくね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは弟が学校閉鎖になっちゃいました。
700人中120人くらい休みだとかなんとか。

台風の影響はよくわかんないですが、神奈川は小降りの雨が続いてて自転車登校がなかなか面倒です。
2009/10/07(水) 19:33:50 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
乙でした~。
はい、そのとーり城の事でございます。

不正解でも知らないものは仕方ないですよ;
2009/10/07(水) 13:13:30 | URL | みこれすと #-[ 編集]
あぁ よくあることですよ~
昨日も 部屋で蚊を仕留めましたし~w
(そのあと 刺されてたみたいでめっちゃかゆかったですw)

ボクもメインより世界遺産の超マイナーな奴で引っかかることが多いです
2009/10/06(火) 21:27:05 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
